放置も甚だしい

就活終わった。ミクシィでも言ったけど一応こっちでも。

おーおー

もう1週間以上たちますが例大祭お疲れ様でした。今年はやたら空いてましたので来年もあのくらいの緩さを期待したいな。

就活ってなんだ

美味いのかね

花粉の季節なんだよなぁ

くしゃみより目が痒いのどうにかして欲しいな。

最近はニコ動見たり作業BGMにしながらサフ吹いたりパス引いたりしてます。 本日のサフは……埃巻き込みました。埃をどうにか減らす方法ってないものかなぁ。

まったくもって

いっそHPもここも潰そうかしら。再構築する時間があるとプラモやってる感じ。 そんな俺は絵を描かないけどピクシヴに、プラモ作ってるのでfgというコミュニティサイトにはまってるんだ!

シンナーなんてへのへの河童

でも頭痛いよねぇ。窓開けて作業するから寒いし。早くサフ吹き終わらないかなぁ。

まあ、ここも随分寂れたもんである。

たまーに2回くらい日記書くときの退避用日記と化してるしてる感がある今日駄目です。 今日のお話はヤフオク。初心者釣るのが楽しいって事で一つ。2300円のCD初回版帯つき(今はちょっと手に入りにくい)を競ってみた。 3700円まで高騰させたwww …

月空きました

サーセン。 いやしかしここ見てる人いるのかな? HPのリニュも進んでません。困ったもんだ。

ところで

いつになったら原型製作が終わるのか考えると気が滅入るなぁ。

計算してみようか

俺が月に稼げるバイト代:24000円 俺が欲しいギターの値段:130000円 約6ヶ月ってとこですか。何色がいいかなー。

ガレキに絵描き、原型ギター(おはよう朝ごはんてきな韻の踏み方で)

バイトもひと段落しました。しばらく趣味に時間を使えそうです。

旅行のためにレポートを片付ける男トキワーマッ!

まだ俺の戦いはこれからだって感じでレポートを片付けています。頑張って楽しい旅行に行くんだ!

ぬーん

いや流石にここまで難航するとは思ってませんでした。 済みませんがHPリニューアル、9月までは停止かも。なんていうか、レポートとかで色々大変。

アーッ!

今日の帰りにアニメイトでカタログ買っとけばよかったーッ!?

なるほど納得中の人

無論、名前なんて違ったとしてもどっかで聞いたことあるなーと思ってたらやっぱり中の人一緒だったということが今日は2回もありました。 ……かにしのとか超ナツイんですが、前に輪廻亭で聴いた殿子バージョン。思い出して俺危機としてるんですがどうか。 ……P…

TRPG

明日だというのに1人分のハンドアウトが埋まらない。困った困った。

やったな!

サイサリスゲットー。これで大佐になってやっとこ祭ができるよ! 祭の雰囲気なんかもう終わってる気がしなくもない。

思考変換

キャラを見て 「この服のアレンジは面白いな(絵師的な意味で)」 が 「この服のアレンジはどう立体に起こしたものか(モデラー的な意味で)」 になってます。 特に新キャラ衣玖ねーさん(緋想天の2人はおねーさんキャラだと思う。できる姉と駄目姉みたいな…

ヤゴコロ自重

何を作っているのか俺は。ちなみに 真琴さんに頼まれたのはこんな感じ。

反省とか

次から雨の日はポンチョにしよう。傘は迷惑だ。

例大祭お疲れ様でした

極普通に一般参加ですよ。まあ、会場広かったけど雨酷かったねぇ。他は去年とか夏冬のコミケ慣れしてるからそうでもなかったような。

あれ?

九龍「1月たちましたが」 生きててゴメン。

ついに1月も間が開く様になりましたか。正直怠惰極まりないな。 と言うわけでぼちぼちとHPのリニューアルも考えてます。1月ぐらいかかりそうですが! いい加減もっとコンパクトにしたほうがいいと思い始めたので。

帰り着てアルコール

メタル聴きながら。こういうのが真のメタラーの姿なのかもしれません。タバコは嫌いですがね。

世界樹

5階層突破はいいけど6階層がなかなか厳しいね。地図作りにくい。

No visions

ヤバい。えらい久々に絵を描いたせいで完全に完璧に描き方忘れてやがる……

実家の状況

弟が自宅に帰り、明日から親父は会社で家にいないので実質パソコンが使い放題なので絵を。絵を。絵を。 上げるのは帰ってからになりそうです。

おまえ、放置もはなはだしくね?

帰ってきました。いやどこからとかいわれてもあれですが、今はもう自由に振舞っています。 卒研が終わったからな! 明日は院の発表ですが。受かってればいいなぁ。

終わりました

院試が終わりました。今度は卒研ですが、こっちはじっくりやれば何とか終わるでしょうきっと。仲間もいますし。