2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

げんきですかー!?

あと皆さんの一言がかなり励みになります(約:さびしいのでもっと書き込みよろしく)。 だって今日会ったのなんて松屋でビビン丼食ってるときに会った店員ぐらいだもんよ。

気になること

たまには顔出してみっかー、とお気に入りの私的サイトフォルダのアドレスを片っ端から見て回る。ちなみに日記はみんな毎日一回は見てますけどね。 で。 ……月島本舗はついに消えたのか。そうなのか。 ……当然かも知れんな、あの放置ぶりは。 ところでJASRACっ…

締め切り延びた

脳内ではsagi氏のホムペの日記みたいなこと*1になってましたが伸びて安心。 下書きが半分しか終わってないけどね。そこは休日力*2で! 頑張れ。超頑張れ、俺。 *1:即興で踊れダルタニアン。その言葉の端々に溢れるセンスが素敵だと思います。 *2:休日に発揮…

お腹減ったことに起こされる

結局今日は引きこもりですかそうですか。 ついさっき起きた。応用数学のレポート出してないorz ま、いっか。どうせ応用のやつ昨日見た時点で全然できてないし。必修というわけでもないし。単位は足りないけどね。 それにさ、基本的にこの教科って教科書を黒…

無論

トーンも買ってきたですよ? ついでに来週までプラモは封印ですよ? なきてえ。

そして今日のページ数

ちょっと待て。10、11ページを改変しないといけなさそうなことになってほとんど、というかまったくすすまねぇ。何とかページ数を変える事態にはなってませんけど。

トイザラス

ガンプラが二十五パーセントオフ! Ex-Sガンダムが6000円てあんた。 ケンプファーとかキュベレイとかも2999円ですよ(MGの話な)。 ……この原稿でクソ忙しい中ケンプファーを買ったのは君と僕との秘密だから突っ込むなその辺。財布に一葉が入っている…

夕飯食ってる最中に味噌汁ン中に蝿がKAMIKAZEってきやがった件について

ほとんど食ってねぇ二十一円味噌汁を返せ。 というか何でお前は何の迷いもなく一直線に、「俺は世界狙ってるぜ」的スピードで飛び込んでくるのか。味噌汁がポチャンいいましたよ? で、ですね。 いいですか皆さん。味噌汁ってのは最後の良心なんですよ? 肉…

そんな精神状態で

ミツヤサイダーのペットボトル(一リットル)を一本丸ごとあおりつつ原稿やってみる。 21ページのうち下書き終了6ページ。今日中にあと2、3枚はいきたいっていうかいかなきゃ落ちる。 明日はトーン買ってこようかな。グラデが足らないよ。

テスト、レポート、原稿

明日までに社会人のレポートを、次の日物理実験のレポートを、さらに次の日数学のレポートを、金曜には無機のレポートを。 来週の話。月曜には物理のテスト。火曜にはC言語のレポート。水曜には原稿提出。……察してください。

引きこもりマンデー

前に引きこもりサンデーって題で書かなかったっけか? とりあえず原稿のほう順調に遅れております。 しかしアレだ。狂った表情が上手くいったときにとてつもなく楽しくなっている自分はきっと気が狂ってる。 そして、原稿終了と期末の間ぐらいに千葉に行きた…

そして宇都宮によって帰る

間違って光沢トップコート買ってきてしまったorz 誰か欲しい人いる?

昨日のことですが

髪切ってる最中に思いっきり雷がおっこった。すぐに終わったので車で迎えに来てもらって家に帰る途中、 ウーウー ……方向的に間違いなく化学車が雷落ちたらしいとこに向かっていたり。 「やっぱおっこったみたいだねぇ」 などと親父と話してましたが。次の交…

アクシデンタルホリデー

というか実家帰ってみりゃあブックオフが四号沿いにできてやがんの。 びっくり。

実家から更新

そう。たとえそれが親ばれしていても単位の足りない昨今にテーブル一つ占拠してキチキチと小言言われながらカリカリ原稿描けるほど俺は図太くないので。 全然できねぇ。

本当は不安で孤独な女の子

Yahooニュースの見出しですが。 さあ君はどうとらえる? なるほどみんな潜在的にツンデレなんだとか考えた俺はくたばれもしくは死ね。

帰省

なんとなく明日帰って明後日戻ってくることに。まず一つ。髪を切る。俺の髪って結構癖あるんですよ。左に流れてたりして。それで行きつけの床屋で切ってもらうのが一番安全なんで。 ……間違ってもサグラみたいに自分では切らない。二つ。車の洗車。そろそろ汚…

今日の出来事

バイトの最中に寿司食いいかねぇとか誘われる俺の間の悪さを呪う話。 ちなみに月曜水曜木曜がレギュラーで、その他はごくたまに。土日は休み、月末の28で締めなので29,30,31は遊べる。 ……つまり来週の水木バイトないじゃん。原稿できるじゃん! やったハッ…

原稿

全然すすまんよ。誰かやる気と時間を。明日もバイトだし。暇になるとゲームしてしまうし。

それはカレーのようでハバネロだった

松屋スープカレー(挨拶)辛すぎた……orz

AWAKE

しばらくこれで過ごそうかな、と。 NEW WORLDが素敵です。

まずい、非常にまずいぞぉぉ!

申告してみてから気づく恐怖。 今までのキャラの顔とか髪型とか全然覚えてねぇ。死にそう。

ネーム終了

結局21ページになりました。ラルクのアルバムはまた寝てからにします。 明日は実験だー。だりー。

ところで

今日付が変わってます。近くのTSUTAYAは二十四時間です。 ……ラルクのAWAKE買ってこようかしら。きっと売ってるよね?

吉野家

今日は牛焼肉定食。普通にうまいですね。今サービス中で配ってるチケットで五十円引き、四百八十円。ちょっとお高いですがうまいのでよし。 松屋は肉薄い、ハンバーグ微妙、な気がしたのであんまりいってません。実は吉野家より近いんですが。

寝間着

パジャマ。たまにこれに萌える人がいるけど今日はそんな話じゃなくて。 夏用の寝間着に作務衣が欲しいんですがどこに売ってますか。

エアブラシ

コピックのエアブラシセットで代用できないかしら。墨入れに使えるんだから使える希ガス。 ちょっと本格的にガンプラ作りたくなってきてます。 ところで籠鴬さん、エアブラシは線引くのに使うんですか? 俺はてっきり広範囲にさっと吹き付ける、影入れなんか…

バイト

今日入れないかとピンチヒッター頼まれましたが、それをやったら今週(土日除く)毎日バイトという羽目になるので丁重にお断り。 そもそも、画材とかグッズとか買いたいがためのバイトなので。それで原稿描く時間が潰されるのは本末転倒です。もっと働けよと…

プロットを書き上げて

二十四ページを申告してみたものの、ネーム切ってて二、三ページ削れそうな予感。 なぜか猫がキャラとして増えてますが。気にしないことにします。 ああ、すばらしきかなマイソロジー。キル・ゴッド。勇者王ではありません。

吉野家

豚生姜焼き定食があんまりな気がしたので明日は牛のほうを試そうかな、と。 やっぱり牛鉄鍋膳超安定。