2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

多分人間力

たくずぃーのとこからこのクレイジーダイアリィが読まれてるらしい。 素で馬鹿っぷりを発揮する俺の未来はどっちだ。 テスト勉強してないんで未来なんてないんですが。

臭い

汗のせいで自分でもやばげだったりする今日この頃。 折りたたみ自転車のせいで台所がゴム臭くなってます。 風呂場でサフ吹きやら筆塗りやらトップコートやらしたせいでシンナー臭いです。 シンナーと聞いただけで誤解されるご時勢が悲しい今日です。

日記

俺の友人諸兄に浸透しつつあるブログ。 読んでみると色々面白いわけで。 あー、犯罪者にはなるな。

何してましたか?

ゲームしてました。攻略があと一人だーとか思って一気にやってたらおまけディスクインストしてたんだーとずるずるずるずる…… よくあることだと思いますがいかに。 どうでもいいですが、黒髪ロングは俺的にツボです助けてください。

テスト

あるんですね、来週。ちなみに勉強してません。 せめて持ち込み可の有機と生物電気辺りは今からやっとくか。 力学は明日一日で頑張ります。b え、応用数学? おいしいの? ところで、昨日の話ではありますが無機化学がかなりやばげな感じな割には論述中心だ…

ところで

出かけると確実に2000円以上出費するのはなぜでしょうか。財布に散在の神様でも宿ってるのかしら。

今から算段してみる

例の聖戦。 一日目はまあ行くとして企業めぐりメインだろうから。 二日目は興味なしなのでアキバめぐりだから。 三日目は何が何でも行って東館制覇だから。 バイト代の今週のウハウハ加減を見るに、四万ぐらい持って行っても問題なさそうな予感。 三日目をい…

そういえば

コミケのカタログCDを輪廻月の家に忘れていった気がしますが。 などと私信を書いてみる。

念願の

折りたたみ自転車を手に入れた!ダブルMには迷惑をかけました。サンクス!

郵便受けには

CDが一つ♪ ねこねこからおかえしCDが着ました。 ところで、これが俺の始めてのねこねこFCからの送付物なんですが、 なぜでしょう。 会員証とバッジがついてないのは やっぱアレか? 前回の登録が微妙だったから送付したと勘違いしたのかな? 一応メールして…

明日は

地獄のテスト三つ。 そんなときでも弾幕と戦ってる俺はとっとと教科書を開こうぜということで一つ。

終日ヒッキーかと思いきや

駅近くのデパートまでお出かけしたり、切手買ったり。 これでケンプファーのパーツ請求ができる!

テスト

ゼロ勉で臨む。 適当に書く。 論述だからなあ。できたかできなかったかは半々ということで。

快適

別の場所でのバイトの何と気の楽なことか。

臨時バイトで奴が来る

またしても例の馬鹿野郎を相手取り、常磐幸斗は今日も行く! いやー何ていうかアレだね! こいつ一遍といわず死んだほうがいい。 話しかけても無反応。普通どんな根暗でもうなずくぐらいはするもんですよ? 何かにつけては携帯いじくる。てめぇ、一応高三だ…

触らぬ馬鹿にトラブルなし

言いえて妙。

アニメ

今日はアクエリオンとガンソードですが。 ナニやらかしてくれるか蝶楽しみです。

久々に

エロゲをやって心洗われる気分になってるキモオタ(俺ですがね)は死んじゃえばいいと思った。 秋葉原で見たFateのワンコインフィギュアがまだ忘れられないキモオタ(だから俺ですよ)は死ねばいいと思った。 じゃあちょっと、魔法の世界とか弾幕と戦う世界…

友人

何でも、親友Mがバイトをくびになったらしい。 まあ話聞くと彼が悪いとは思うんですが。 給料出るのか心配してました。 出ても皿代で消えるんじゃねぇ? と突っ込まれてました。 そんな話。 明日は五限しかないぞー!

バイトはあんまり安請け合いしないほうがいい

月から金までかなりキッツイ感じで入ることになっちまいました。 というかメインじゃないほうの教室長、勝手すぎというか先生たらなすぎ。 俺も暇じゃないしテストあるんですよ?

トラブルトラベル

千葉に来て、輪廻とともに秋葉原へ(約半年ぶり)地震で電車が止まりやがりました。 orz

本日休業

テスト頑張った! 千葉に行くので更新されないかもしれません。

明日

とりあえず五限に実験をまとめて提出します。 そのあとは千葉に行こうかな、と。

明日はテストだ

結局応用数学はレポート出しませんでした。まいいか。一割だし。 でもって明日は物理化学と英語のテストです。頑張れ俺。

デッドエンドは四コマの

腰が、足の裏がぁ! 痛いのです。

想刻のペンデュラム

今月の電撃文庫。読破完了。 何だろうね。伝記物なのに戦闘が薄いのはどうなのか。ラスボスあっさりやられすぎはまあいいとして、実妹が義妹に! それに幼なじみの巫女さんが嫉妬!というわけの分からんところしか記憶にない。 ……何だか戦闘盛り込んだはいい…

私信

>>桐生 パソコン復活おめでとう! HDは早めに返してもらえると助かる。 そして黒猫交差点に絵をUPしてみなさい。というか君だけないのは明らかにおかしいと思う今日この頃。 >>やつき、たくずぃー、桐生 とりあえず突撃は決定なので聖戦の日、楽しみにしてま…

結局終わらず

実験レポートですが。 金曜までにまとめて出せばオッケーらしい。 問題は明日の応用数学をどうするかだ。レポートなんか出されても分からん。

明日と明後日

とりあえず実験まとめは終わる兆しが見えてきた。 で、明後日のバイトがいつもの四倍になった。 ……安受けあいしなけりゃよかった。

切符を切られた

電車なんか使いませんからもちろん例の道交法違反切符ですよ。七千円。 何をしたかといいますと。 一時不停止。 ですよ。 金はいいんですが。バイト代で何とかなるし。 問題は あと一ヶ月ちょっと以内に一点でも違反すると免許センター出戻りになるとかいう*…