2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

完成しました

八雲さんちの橙。ザキブランドの。買ったのが今年の2月、完成したのが昨日。ちなみに紫と藍は12月なのでいったいいつまでかかってるのやら、といった感じです。まだ作ってませんが、ちょびちょびと進んでます。

虹色症候群

ちょっとした言葉遊び。 2次元を虹という掛けるのは面白いな、と。 いや俺の嫁とかそういう話もどうかと思いますが。 そんなとりとめもない話。

失敗

スカートの乾燥中に手を触れてしまい、リタッチもうまくいかなかったので白からやり直しします。 あとは耳としっぽと瞳とスカートだけだー!

今気付いたんですが

横のプロフ絵、いつまで小町のなんだろうなぁ、とか。 九龍「お前のことだ莫迦」 というわけで今作ってる橙が完成したらそれに変えてみようかしら。

そうなのです。誕生日だったのです

年喰いました。 そしてヱヴァンゲリヲン見てきました。テレビ版よりも色々と進化しています。特にラミエル。 皆も見ようぜ!

萌えの日だそうです

原稿間に合えー!

しばらく原稿の日々

実は毛玉の、まだ全然手をつけていないので金曜までに書き上げます。頑張れ俺。それまでガレキはお預けだ。

ねぇあなた、放置しすぎじゃなくて?

そろそろHPも何とかしないといけません。せめて月3くらいで更新したいもんだなぁ。 クリアしてない空の軌跡FCの攻略をしよう。SCもPSPで出たはずだし。