2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった……

そして疲れた…… こう、原稿と院試がほぼ同時に終わって気が抜けるともいうような感じ。

修羅場、また修羅場

原稿が上がりました。おそらく無事にできると思います。サンプルとかはちょっと待っててください。 明日が院試で今かなりてんぱってるのです。

げばーげばー

空の胃から吐瀉される胃酸! 胃酸過多っぽいよどうしよう!? 次回、胃痛で原稿 正直使わない胃酸まで出すな俺の胃! エコの心を知らんのか。

地獄のような日々

原稿が。 もっと、もっと頑張らないといけないんだ。

眠い

夏コミお疲れ様でしたー! 自分は1日目のみ一般でしたが、現在めがっさ疲れてます。 原稿のほうはまあ、その、すまない。まだ頑張ってる。正直1割引厳しいかなー。でも今回は印刷代如何で金額は決めないつもりなのでゆっくりしっかり描ければいいかな、と…

こんばんはー、こんばんはー!

お久しぶりです常磐幸斗です原稿進みませんなので机買いました諸々のために。 家族の目の前で書けばいいのかもしれませんが。 あ、帰るのは15日になります。それまで風通しのいい実家で勉強&原稿ターイム! ヴァーーーー!!!

HOME

明日帰りますので場合によっては返信遅くなりますので。 ……バッチリ修羅場確定っぽいよ? 原稿。締め切りは25日! 遅くとも1日には印刷所に着いてないといけないので。

ただで食えた昼飯、白米は買ってきた

先生が奢って下さって。 男です。流石。

三国志大戦

新しいデッキが作りたいので蜀単Wライダーを作ってみました。 Rホウトウだっけ? 連環の人がいないので白銀に趙雲、R黄忠に松張という、何で槍ないのん? 的なデッキです。つーか本譲君に突っ込まれた。

随分と放置が続きました

常磐です。生きてます。ストックしておいた白米が底をつきそうで何とやら。 原稿遅れ気味ですがまあ、頑張れば上がると思います。いいものができればいいですが。 あとはちょっとネタと息抜きをかねてカラー絵を描こうかな。簡単なやつ。