2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー

やばかった。4時限目のレポート完全に忘れてた; 大変難しかったので適当に出した。まあ、出さないよりはましって程度だろう。 ちょっとあの授業心が折れそう。

QMA

キャラ誰か悩んだw くたぞこの一言でギレン(あいつがそう名づけた)ではじめてみる。 ちなみに他の候補はシャロンかやらんか! のアレか。どっちかしか知らんかったんですよう。とりあえず店内対戦でくたぞことやってぶっちぎりの1位(269ポイント?)を…

ハロウィン

近いのでずーっとHelloween聴いてみてたり。 ピンクパンサーなるゲーセンができたのでいってきました。下手すりゃ多賀ジョイ潰れるんじゃなかろうか。 もともとスーパーの売り場らしく滅茶苦茶広くて音ゲーやったり新しくQMA始めたり。

おでん

がセットで売ってたので購入。今日はホットプレートで鍋だ!

写真は

昨日から今日にかけて書いたクーリエ投稿絵。ちゃんとしぃペインターつかったんだが、色々慣れとかもあってごちゃごちゃに。 仕方ないのだけれど、背景も茶系ばっかでいまいち華やかさにかけるな。塗りもおいしくない。 でもまぁ、初めてにしては8レスもつ…

シンナー

臭い。頭悪くなりそうなので思い切り換気中。 風が冷たいな。 エアブラシ吹きって意外にやりにくいもんだね。乾いてる間に塗料変えて塗ろうにも、結構掃除が必要だから。

引きこもりホリデー

というわけでもなく。 ベースホワイト買うために一度外へ。後はひたすらやりたいことやら片づけやらを片付け。 少しはカオスが元に戻ったかな。 いや、作業のせいでカオスは変わらんか……

面倒なのでmixiの貼り付けで

Sonata ArcticaのSilence、ANGRAのTemple Of Shadows、RhapsodyのSynphony Of Enchanted Lands、My Chemical RomanceのTHE BLACK PARADE を手に入れた。 何でも、今月中はタワーレコードで火曜木曜にポイント2倍やってるらしいが、来週火曜で直すのも面倒く…

ぎゃんぎゃんばりばり

レポート終了! 俺は頑張った! 周りの皆がやっている中、俺もやっぱり2問目が解けなかった! 皆同じ状況だった! だから俺はノットギルティ!ラップ調でどうか。 あと最近仮面ライダーカブト見てません。録画失敗します。 仕方ないので来期の特撮を予想し…

Do or Die?

妄想するのと、寝てるの。 授業聞いてないのは一緒なのだけれど、どっちが有意義かしら? そんな座薬大聖ウドンゲインとローザミスティカを奪い合う聖杯戦争な妄想。どうすりゃいいの?

駄目だった

レポート、とりあえず提出はしたけど完成はよく見積もって70ってところ。 データの数値取りがかなりずれてて大変なことになっていたし。 まあ、それらしくはなったのでいいか。 俺は今から明日の材料塑性学の準備だ。レポートとテストだ。

レポートクライシス、再び

まあ、データは友達のをちょちょいと弄ればオッケーなのですがね。

連絡がない

親の来訪。 ちなみに起きたのは玄関のチャイム@ゆうぱっく。 光回線まだかぁ? そろそろHP作っちゃうぞー。

久々のカラオケだぞー!

撃墜王の孤独ー!!

そうそう

レジンにサフ吹いてるんだけど、どうして泡が細かく出るんだろうか。

レポート完成

今日だけでこつこつやったのが溜まったので一気に3つ提出。

久々に洋楽を

サムホエア・フォー・ビヨンド+1アーティスト: ブラインド・ガーディアン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/02/21メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るエンジェルズ・クライアーティスト: ANGRA出版社/メーカー: ビクター…

胃の痛み、続く

キリキリと。俺が一体何をした。

腹痛い

胃が痛い。何でか。 下痢気味。何でか。 口の中も口内炎ができて痛いし、親知らずがうざいのですよ。親知らずは痛くないからいいけど。

あら、21歳

祝ってくれた皆ありがとう愛してるぜー!!! タコの原稿をトーンワークとベタで見れる範囲で大惨事にしていい権利を俺たっての願いでプレゼントされました。 俺たっての、ということは俺が無理やりもぎ取っただけですよ?

一体何があったのか

「5コマ目をしばらく休講にします」 まさか先生セクハラで捕まったとか言わないよね!?

そして

スカンプーも手に入れてウハウハ。 部屋の片づけをせねば……

ポケモン

GTSが楽しいこと楽しいこと! ゴースが大量に卵から生まれたので、試しにヤミカラスくださいと預けておいたら1日後に来まして。 次にゴース♀をナエトルくださいと置いておいたら1日後に来て。 同様にゴース♀を置いてヒコザルくださいとしといたら2時間…

レポート

今日だけで2つ。明日実験だからさらに1つ。 今週末は戦争かも知れんね。

続かないー

四天王が強くて先に進まないポケモン。 止まっていたピンキーに再着手しようかと思った日。 そして何より。棚に戻すべき本、カバーかけてない同人誌がここまで多いのかと戦慄したガクブルな日。

ジャンプ

新しく始まった卓球漫画は ヒロインにハァハァし、 主人公にキュンキュンし、 先輩とのカップリングでフジョフジョ*1するんだなと思いました。 ジャンプで楽しい漫画ってないのー? *1:腐女子的にカップリングを考え、萌えるという意味の常磐語

外に出るのが億劫で

夕飯昨日に引き続いてカレーだった。あとはレポート片付けたりローゼン見てたりポケモンしたり。 そろそろ部屋を片付けようと思います。

雨にも負けず

何でこんなに風が強いか。気合と根性とあとその他で頑張って学校行ったよ!全身びしょびしょさ!空が泣いてるー。イェア!

結論として、お金は気にするな、今までそんなんだから留年したんだから心入れ替えて頑張れと。 遊ぶなとは言わないし、大学ぐらいしかもう暇にできることはないので絵描きとかするのは構わんが学業優先でとのことでした。当然だけど。 「飯ちゃんと食えよ」…

報告終了

予想よか怒られなかったですが、途中で悔しさのあまり泣きました。 終わってすっきりしたのか、今まで以上に何か頑張れそうな。 どれも俺の不徳の致すところなので着あいいれて単位とったり資格取ったりしようと思います。