2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトの日程

素敵なことに朝帰れば金曜のUTK祭にジャストで間に合う気がするわけなのです。 宇都宮まで二時間半。個人的にはそのあとフェスタ巡礼か? もしかせずとも早めに帰って(実家です)原稿だろうケド。 つーか東方買ってこねーといけねーんだったわ。

ブートレッグ

わが携帯は、電撃発売日前辺りに新刊の情報が来るようメルマガに登録しているのです。 それが今日来たのです。 十一月終わりのクロニクル上・下 ………………………………………ウォォォォォォォォォォォォォォ!!!! 十一月にならないでしょうか。早く。

夢。何か最近疲れるんだ。寝てもさめても。 今度から見た夢でも日記に付けてみるか。やつきさんみたいに。

つじつまあわせと遅いネーム

やっとこ終わった感じですネーム。色々けずらにゃならんが大体いつもと同じ感じ。 死ぬるわ。今から二週間ねえような気がしたんだが、締め切り。

そも

顔も素性も性格も知らない女性(まあ大抵は男がサクラしてるんでしょうがこう仮定して)、しかも三十路超えてる(別に超えてることを否定する気も何もないけど)。 どう想像したってネガティブにしか思考が行かないじゃないの、とか思うわけなのでした。 う…

吹っ飛べ俺の脳内

バイト先で中二の男の子とシードの文句言ってた今日この頃。 「ドラグーンで撃ち落としゃあいいのに」 「デスティニーのアレはゴッドフィンガーですか、ズゴックの手のひらのアレですか」 九龍:駄目だこの人。何というか色々終わってる。

携帯電話に出会い系

よくある迷惑なメールですが、サイト紹介でなく個人が自己紹介(年齢やら家族構成まで)してくる珍しいタイプが! リバーズ・エンド? とにかく迷惑な上に興味ねえからやめろや、な? 夜中の三時とか四時に送るボケナスな上、干支が一周も上女性なんぞストラ…

自転車

まあ、どうにもこうにもアレは確実に誰かがいたずらして持ってこうとしたんじゃねーかなーとか思ってるワケです。自転車屋のおば様もおっしゃってたし。 台風で倒れたからって鍵がねじれるわけないし。ミラーついてて目立つし。 もし犯人見つけたらイロと難…

蒐集癖、とわざわざ書いてみる。

魔理沙ではないけどどうも自分は散財癖というより上記の癖があるみたいなんだ。 百円ショップと文具屋で買い物ってうれしくなるなぁ。こう、沢山買っても千円しなかったりするところが。 なんにせよ、漫画用の画材がガンプラでも使えると気付くと色々試した…

あーめー

レイニーブルー、もしくはシトシトピッチャン。そんな一日。 引きこもりはいけないと思ったので、駅前に行ってみる。

外にでようと思った

起きたのが午後三時。いつものこと。 久々に自転車を使うかと約二週間ぶりぐらいに鍵をさして、 ガ・・・・・・キィ 外れなかった。うちの自転車についているのは固定式の、いわゆるリング回転式なのですが、どういうわけかそのリングの動く奴が反対側の受け…

お疲れ、俺

というわけで今週も頑張ってバイト終わりだとさ。最近昼飯いらずな体になってますがどうしたことか。 紅魔郷が難しいと思ったので妖々夢に手を出す今日この頃

ネームの合間に

終わクロに手を出しております。夏コミからこっち、ずーっと読んでなかったので。 ちなみに昨日はなぜか水戸に行ってたため日記かけませんでした。 ネーム進みませんでした。たくずぃーに戦利品を渡してきました。そして二人でノーパ使って東方三昧へ。 とい…

昼飯

めんどかったので何も食わずにバイトへ。一応菓子のひとつくらいは腹に入れたので問題なく進む。 そういえばこのところ吉野家尽くしになってた気がするのでふらりとココスへ。 何だか一回の食事に千円以上使ったのが久々な気がするわけで。 いきなり食ったせ…

残すところ

Vガンダムが三話と相成っております。どうしたんだ俺。グロにでも目覚めたか?

しかしまあ

ごみ捨てるだけで綺麗になる部屋のカオスっぷりってのはまたもう面白至極ですねくたばれ。 08小隊とか、0080とか、Vガンとか見て過ごしてる今日この頃。……そういえばターンエーも残ってるんだよなぁ。どうしよ。

部屋の模様替え

でかい本棚を入れた。これで大量のB4の本(察してください)を大量にぶっこめるぜ! というかできたらガンプラも飾るかなとか画策してます。 というかネーム切ろうぜ俺! ケンプファーとキュベレイ作るのが楽しいのは分かるんだけどな。

東方紅魔郷

うあー畜生! ノーマルランクで三面でコンティニューになっちまう! 美鈴強すぎ、っていうかリプレイ見てて 「俺には無理だよこんなタイトロープ」 とか思うんですが、が。 親指いてぇ…… その甲斐あってかチルノのアイシクルフォールは安定してきたと思って…

バイト

来週の水曜は休みのはずなのに、もう一つのところから電話が! 「入ってくれませんか?」 「無理です」 嘘だけどな! でもこの日はもう一つのとこの上司がせっかくくれた休みなんですよ? 無理に行って奴に会ったら俺の胃は胃潰瘍になるでしょう確実に。 つ…

バトンが来ました 

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。目玉焼き → 醤油 納豆 → 付属タレ冷奴 → 醤油とかつおぶし 餃子 → 醤油と酢 カレーライス → なし。食べ合わせは福神漬けからっきょう。 ナポリタン → 何はともあれ粉チーズ。ピザ → 何かつけ…

字の間違い

昨日のコメント欄で思いっきりミスしてますね。 ところで皆さん。字の使い分けってしてますか? 思いつく限りでは訊くと聞くと聴くは使い分けてますが、 分かると判ると解るは分かるしか使ってません。 そんな感じ。だからどうした。

バイトにて

お盆何してた? と訊かれて、 友達のうちに遊びに行きました、と答えた。 嘘は言ってないよ。

ためしに数えてみた

二七とかいうとんでもねえ数字がはじき出された。 皆様お元気ですか? デッドエンドフルバースト常磐です。ワケわかんないなんて突っ込みはコメント欄にするな。 ええ、ええ。夏に買った同人誌の冊数を数えたわけです。で、上の数字が出たわけですね。 おも…

暇に飽かして

今日で盆休み最後だってぇのによ。この常磐とかいう阿呆ときたら何やってたと思う? ずーっと逆転裁判3やってたんだってよ。 ……やべえ。惚れ直した。 ゴドー検事カッコいいよって言うか熱いよ。 なんていうか最終話のみんな総出演で頑張る姿。畜生、何てモ…

マッタリ風味で宇都宮

いつの間にやらオリオン通りの109がつぶれててビックリ。 ヤマデンは行かなかったけど、ドスパラやらヨドバシやら行ってきました。 ガンプラが千葉とおんなじ三〇パー引き。今度からここに来ることにしようか。 で、そのままメロンブックスやらアニメイト…

実家

帰ってきてもやることがかなり限られるということ。 一応持ってきた小説を読むか、ゲームやるか、何か創作活動でもしてるか。 キュベレイはさすがに作れないねぇ。接着剤もやすりもないし。

案の定というか

コミケ行ったと言ったら親父が「くだらん」だそうで。 別にあんたに言われたくないなあ、と。 親父殿の趣味もオレのと大差ねえだろといつものようにボコボコにしておきましたが。俺の毒舌に勝てるわけないさね。 ま、一理あるっちゃあるけど。 つまり節操を…

すとまっくえいく

胃が痛い。いや、マジで。 キャベジンが良く効く。いや、マジで。

破滅のファナティック・フィナーレ

捨てたもの 人間性とか羞恥心とか道徳とか外聞とか金とか金とか金とか。 得たもの 同人誌とかスペルカードとかシャッターの並び方とか見知らぬ人との心の交流とか日焼けとか。 ごめんぬね丸。CD系の金は今度の文化祭か旅行のときにでも。 ところで、財布に二…

ウェルカム・トゥ・ヴァニティ

三日目! そうそれは俺たち猛者の最後の聖戦! 屍山血河の列待ちを抜け、 あふれ出る魂の水(主に汗)を振り切り、 財布を空にすべく走る走る!