2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことがない

ない。本当にない。 起きたのだって午後だもの。明日は実験です。あ、結局書くことあるじゃん。

気がついたら変なあだ名が付きました

その名もコマンダー常磐。 うわ、何だこのドリルインストラクターな感じのぶっ飛んだ名前。 惚れる!九龍「いやいや待てお前」いや、待たないね! 俺の心はアイキャンフラーイッスよ!? どうも脳の皺にカスが溜まっている様子だ、エイメン。

昼飯を食うのを減らせばよかった

だって、3時からの呑み会もほとんど食えなかったし。

お前は悲しくないのか。俺は悲しい

アクエリオルタ始めた! スターターが赤黒だった! 赤に巫女さんがいないスターターに絶望した!

完成

してみた。

そしてあとは

水道管サイズの穴あけるだけですわ。 ああ、やっと塗装ブースができるのです。

三寒四温

寒かったり暖かかったり。どっちなんだろうね?

それと

HGUCでアッガイが出るらしいですね。 体育座りはできないらしいですが。

今日は絵を描くと決めた

ブースの製作が体力面で簡単には進まないね。主に筋肉痛。それほどではないけどだるい。

1日の締め括りにこっちに書くと、描くネタがないことに気がつく件

流石ポリプロピレンだ。切りにくいったらありゃしない。 塗装ブースの話ですよ。

ともかく練習してみる

やはりペンは苦手なんだな。 強弱は魅力ですが、全方位に使えない辺り何とも。 むう、むむむ……

プロットを考えてみる

ことにする。 多分フランドール本か何かか。

漫画を描こう

とにかく描こう。 描け。 描くんだ。 ピンキーすすまねェェェェ!?

ええ、ええ

前号に引き続いて今号も買いました、電撃HP。 目的はもさん、枳殻さん、双さん、高階@聖人さん。 特に前者2人の方は塗り方がとても好きなので、いつも持ってる本見てはうっとりしたり。 明日は新歓祭か。絵はかけそうもないなぁ。 あ、今日だけでレアやス…

妄想が加速する

霊夢の場合。 アリスの場合。 パチュリーの場合。 フランの場合。 ○○×魔理沙という感じで。 九龍「上の文だけですべてが分かる読者はエスパーだと思う。もっと、こう、分かりやすい文章というか内容書けよ」 間違いないね。 ところで、三国志大戦のカードっ…

ゲーセン

くたぞことQMAやったらケルベロス組になった俺はどうしたらいいかな。 あとは原稿でもやってます。単にペン入れとかの勉強をかねた落書き。

始めました

三国志大戦始めました。

そういえば

以前からいいホワイトを探していたのですが、このたびuniボール何とかってのから出てる太字にホワイトがあったのでそれを注文してみました。 文具屋で聞いた話だと「白とかオレンジは人気ないから注文してもペン先で固まって使えなくなってねぇ。白は多分捨…

ちょっと妙案を思いついた

それだけです。

がっしょがっしょ

というわけでバナーやったり何だりでHP作り終えてみたよ。 ああ疲れはしないけどこれからどうやってコンテンツ増やそうかね、というのが目下の悩み。

で、作ってみたけど

やっぱ水道管継ぎ手にするとか色々やったほうがいいかもしれない。 来月辺りまでは暫定でこのままで行こうと思うけど。

俺はここで宣言する!

自作で塗装ブース作るため明日近場のそういう家具屋見てきます! 風が強くてとてもじゃないけど外じゃ吹けねぇんだ……!

SAI

とりあえず留年だ進級だはさて置き(置くな) SAIのペン入れレイヤーの機能が実はとても凄いことに気づいた。何でこんな色替えとかすんなりできるとかもうね。

あ、あれ?

卒研着手しちゃったんですけど。

右手に神を宿す方法

誰か教えてくれないかなぁ。 そうすれば表面処理がすぐ終わると思うのだけど。まあ、パテとかの硬化時間があるのでちょっとずつ進めていきます。

おお友よ

ところで工学部は明日まで休みでいいのかしら。