2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結論は出しました

就活はしません。院に絞ります。 その分他にも色々頑張りたいなぁ。

眠い

いつも眠いとか言っている気がしますが結構眠いです。 あと朗報といえば朗報。院試、もう少し頑張れば入れると先生がおっしゃっていました。2次に向けて就活と勉強を両立させようと思います。 あと毛玉の原稿。後輩が合同本を作るというのでそれに参加しよ…

だりー

いやほんと。院試結果後からどうもタチの悪いやる気でない病にかかったみたいに。 探すか、就職先。化学系で何かないかなぁ。

随分と遅くなりましたが

リグル完成。アップロードとかは自宅帰ってからなのでしばらくお待ちください。 mixiなら上げられるんですけど。 本日は宇都宮寄りながら帰ってきました。フェスタのハンバーガー屋さんに皮付きポテトがあったので祖母にお土産にしてもよかったかな。 あとは…

一時帰宅

学校に行ったら実験室の電気がついていなかったのです。 先生も居ないらしいことをM2の先輩が言っていました。いったいどこへ行ったのか、それとも先生も夏休みを取ったのか。 そんなわけで夏コミ戦利品回し読み大会してきました。どっちかというとウッディ…

ハロー実家

昼はフィギュアで夜は絵描き。 ああ、なんていう天国。

タイトルの名づけ方、キャラの性格の設定

二次創作、オリジナル含めて、絵を描くときのタイトルやキャラの性格設定とかは脳内で決めて描くことが多い気がします。 随分と前に描いたあの絵にも軽い小説書けるくらいの物語をこめて描いたりするのがオリジナル。東方あたりだと性格設定も結構幅が広く融…

お疲れ様でした

開けてびっくり。やっぱりもうちょっと色塗り込めばよかったなぁ、表紙。ここだけは前回より劣っているかも。 まあ、会場全体のクォリティの高さからすれば俺のは低いも低い、格下以下だと思ってしまうので。 mixiでも宣言しましたが、しばらくはカラー絵の…

気付いたらこんな時間ですよ

ゲーセン行ってきたら無駄に6、7時間とか過ごしちゃったぜふははー。 あれね、まだ描いてないんだ、値段書くミニポスターって言うか、そういうの? 開場でこそこそ描いてるかもしれません。

おでん

セブンイレブンでおでん安く買えたのでガッツリ食ったり。 もうそんな季節ですか。

サンプル

http://cradle-of-dragon.sakura.ne.jp/newpage4.htmlをあげてみました。