2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鉛筆の濃さとか消し易さとか

あれ? HとかHBってどういう段階で分かれてるんだっけ?

ぬねさんいけないみたい

http://technetium.jp/toho-carnival/touhoucarnival-main.htm 誰か行きませんこと? 今度は大学の人らと行ってみたい。

ミスアンダーストゥッド

例大祭は俺を破滅させる気ですね!? ……ざっと見ただけで回りたいサークル数が4〜50あるってどうよ? ……いや待て普通か? 1サークルで500円の新刊が出るとして、概算。 20000〜25000。交通費込みとアフターとか合わせたら4万くらいか。

切って削って

やつきの原稿を楽しみつつ腰痛めつつ根性。 上がりそうな見込み見えて何より。 俺も何か本出したいなぁ。というか穴埋めしたいなぁ。 九龍「単位取れ」 にょわー!!

帰り来たりて

風呂はいって寝て今に至る。 そういえばsagiさんから「麻雀やろうぜ」見たいな連絡が来ましたっていうか茨城にいるのか!? いや流石に体力がアレだし、ここで拉致られてみると色々と芳しくないことが起こるので(具体例:宅急便受け取れない、レポートがステ…

会室にて

俺「アルェ? 何でこんなに工学部がいらっしゃりますか?」 やつき「げんこー……」 メンバリをできる限り終わらせてトーン張りを少しばかり手伝いました。途中でピーゴロでカレーの大盛り(ガッデム……)食って、朝6時ごろまで寝ずに。そして朝マック。 その…

アーバンにて

あそこもう駄目だ。ギターのコントローラーのエフェクターが両方効かない。オルタピック無理です。 ドラムは月光蝶攻略できないぃ! 他のやつやるかなぁ。レベル30台で。 天体観測アドヴァンスは絶対21じゃなくて29くらいだと思う(ドラム)。

プラモ屋にて

紙粘土だの、瞬間接着パテを購入。レジンはいいのがなかったのでまた今度。 スタートセットみたいな安いのないかなぁ?

ここで拉致られたらとっきー死んじゃう

昨日からの流れをダイジェストで!

やる気の出ない金曜日

1、2限を寝過ごしました。 それだけさ。5限もばっくれたけど。

何でも、うちのアパートがボーダフォンの無線何たら工事なんだと

で、資材搬入のために5月20日に駐車スペースを空けてくれ、と。 駐車場の折り合いをつけようとしたのだが、どうにも芳しい場所が見つからないので、この金でどうにか1日頑張ってくれと。 3k入りました〜。 さて、プロブレムはパーキング・スペース、だ…

知らない人から金貰っちゃいけないぜ

貰ったけどもね。

玄関の鍵が開く音で目を覚ます。

お袋たち来るの早いよ! まあ、昼飯代が浮いたし美味いもの食えたからいいか。

損をした

例えば、例大祭カタログを通販注文したあとのこと。(@とらのあな) ……まんがまつりの新刊買っとくの忘れた…… 同じとこじゃあアレなので、何かとお世話になってるホワキャン(宇都宮のメロブを除けば次にお世話になってる気がするってことです)で注文。 送…

mixiの調子が悪い

俺のパソの調子かもしれないけど。 うむ。何か500サーバーエラーとか出るときがあって非常にイラつくw 何かスムーズにネットできないと面白くねぇー。

明日で終わり

バイトが。いやー今日もう辞めちゃうのとか今更なこと言われましたけど。 そもそも生徒も引き止めてくれんのだからすっきり辞められるぜー。 多分大半のやつが俺が辞めること知らんのだろうけども。 ことさら言う必要もないので言ってなかったんですよ。

萌えますか、萌えませんか。

萌えるに決まっている。 いや、いってみただけですヨ。

駄目人間限界

ゴメンレポートムリス。明日訊けるとこは友達に訊こう。

レポレポレポ

その数3つ。終わらせて絵を描いたりしよう。 ……いっそインストした積みゲー崩すかぁ!?

カブト

影山サーン!!(あの人ぜってーそういうキャラじゃないと思う件について) ザビーゼクターが可哀想に思えてきた。 新兵器はまんまファンネルだった。

かむひあ、かむひあ

火だか水だかにお袋が来るよ!! ……流石に書籍棚に鎮座してるフィギュアくらい隠さんと! フオー!!

例えばそれは部屋の片づけが思うように進まない件

TRPGの小説出すだけでダンボール1個減るだけじゃねーか。もっとあるのかと思いきや、その内訳は、 道具箱的に色んな物が入ってるのが2つ。 各種エロゲのサントラとか小説のドラマCDとかが入ってるのが1つ。 よく分からないけど、学校から貰ったまず読まな…

クミとクマという

ツクール2000のゲームが楽しかった件について。 ……なんて騎士だw

ンじゃ

タコんち行ってきま〜す。 個人的には昨日に次いで今日もゲーセン行きたい、音ゲー莫迦常磐幸斗。

見たいテレビが、ある。

いつの間にかザ・サードがアニメ化してたりとか、ネギま! が第2期始まるとか、吉永さんちのガーゴイルとか。 ……一部絶対に見れないのは仕様なのか!?

健康死んだん

……おっかしーなー。 九龍「どうした」 縮んだ。具体的には168センチ台に身長が逆戻り。1年のときは辛うじて170超えていて、2年のときは169ちょっとだったのが。 九龍「体重は?」 60から58、そして今年は55ちょっとでした。 九龍「お前、も…

くたぞことゲーセン

ドラム:もうちょっとで月光蝶ベーシッククリアできそうだが諦める。ほとんどラス落ちみたいに落とした。 ギター:レベル27と29を1つずつ新しくクリア。タコに追いつけ! ドラムの足がウザイけども、オトバは絶対にしたくない件について。

昼間っぱらから

やつき「カラオケ行かないか?」 そんなメールを4限に受け取っても5限まで入ってる俺には無理な相談! そもそも、彼らはどこのカラオケ屋に行ったのだろうか?

ハイパー楽しい

OT教室。いやー皆一丸となって課長の悪口いえるなんてー!!そんな感じ。

何でだろう。

タコに会うと久々に会った気がするのは。 ……あれかね。俺の周りは駄目人間しかいなくて引きこもりな気がしてて、学校なんて来るわけねぇじゃんあははー的な脳内回路をシナプスが脳内麻薬でもって電気的に駆け巡ってるんでしょうかね。 んで、奴ら酷いのよ。…