2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4限

何でだろうね、1限に思い切り遅刻して残り10分で出席代わりの問題挙げたりした。 そして4は自主休講。 もうそろそろ、真面目になるしかねえんじゃねえかな。

トラブルエクスペリエンス

実験で、何でか作ってた物質が蒸留してたら消失するアクシデント。 どうなる? 剋目して次週を待て! ほんとどうせいというのじゃ……

そして錯体化学

元が楽目なので、まあ何とかなったか死んだかのギリギリってとこでしょうか。他の人と同じくらいには取れてると思いますが。 ああ、金が欲しい。時間が欲しい。

続・勇気の歌

もう、シクロヘキサンとかアニリンとかベンゼンとかアミンとかカルボニルとかアクアとかが雅が画があっが雅がああがくぁw背dtfy富士子lp; 死ね死ね死んでしまえ有機のバカァ!!

少しはやったんだ

九龍「本当に少しだな……」 寝かせてくれ、マジで。 なんというか、何で俺授業中に寝てたんだろうね?

まずは飯だ

そしたら勉強です。

見つかった

との一報を受けました。 何よりですな。色々トラブったから〜とブラックリスト入りを自己申告されましたが、別にものが自分的に2週間以内で届けば特に不満もないのですよ、とメール返信しておきました。 それに、似たようなパターンみたことあるし。 それは…

バイト、その理不尽

分からないなら悩む前に訊けっていうけど、訊けるやつがどこいったかわからないわ、見つけたら長々と電話でくっちゃべっているわ、違うセクションの上司にお叱りを受けるわと何かしか理不尽を感じざるを得ませんでした。 上司の癖に、責任業務果たしてないん…

頑張って

いや、何でか送られてきたCDの外と中が違うので出品者と相談中。 ガンマ・レイのCDにオジー・オズボーン入ってれば誰でも驚くさ。 というわけで、できれば出てきてほしい今日この頃。頑張ってください出品者さま。 ■ハンバーグ自作列伝 200gの牛肉を40…

寝に来てるなら授業に来なくていいです

と今日教官が言いました。 別に俺じゃなくて皆に。 出席もとらないから寝に来てるなら来なくていいですと。 別に寝に来てるわけじゃないんだがなぁ。 具体的には、何ていうのか、単位取得とプリントの入手と授業中にもしかしたらあるかもしれないレポートと…

帰ってきました

カラオケから。 疲れた、眠い。

ものは試しだ、やってみるか

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 5名だから当たらんと思うが。

そして、今年初の冷房

暑いんだよ、お好み焼きなんかやったから。

実験の莫迦ー!!

今日は楽だった! むしろ先週のやつ必死に上げたが無理だった! だって1つ問題といてないから! 皆返されてたから俺だけじゃない! きっとそうだ! 眠い。

水戸に行けば

俺は珍動物ですからねぇ。 九龍「というかお前が単にいてはいけない時間になぜかいたからじゃないか?」 まあなあ。シュレディンガーの猫みたいな哲学的、確率論的、そんでもって不確定性原理的な質問されたしの。

くーかーんわーいきょーく

デバイディング・ドライ(ry こんばんは。部屋の中は線香の香り、プラ棒曲げたら有毒ガスな、常磐幸斗自宅からの中継です。 骨組み作ってます。一応、まずは設計図から起こして何センチの縮尺でやるかとか画策せんと。 布系の作り方とかどうするかとかも、ね。

音ゲー:ダウンピッカー

going upベーシック34突破。ひたすら連打だけなので、あれは何とかなる。 というか、オルタなしでもいけるかもしれない、あの譜面。 筋肉痛だったので、ドラムはやりませんでしたが、ギタコン持ち上げるだけでも腕がプルプルするのはどうしたものかねぇ。 …

サンダル

1980と安かったのでかかとのある固定形のヤツを買ってきました。 バイト代がちょっぴり減った。

予定

明日明後日と水戸にでも行こうかな、と。 泊り込みで、遊びに。

Pain

筋肉痛確定っぽいなぁ。 品出しじゃなくて棚卸しって言うか商品搬入じゃねぇか。 どうでもいいけど100円ショップってコンドーム売ってんのな。しかも7種類くらい。

ついに

品出しの作業です。 あした。 で、何で寝不足ですか。徹カラですか。 どうでもいいけど、履歴を見たら前の人らのラスト3曲が 勇者王誕生 勇者王誕生(FINALのほう) 勇者王誕生(完全絶叫ver.) というのはどうにもネタくせえ気しかしないぜ!

サンダルが欲しい

一応あるんだけど、個人的には踵も押さえてくれるやつというのか、ああいうの。 最近雨降り多いので、そういうのがあると助かるのよね。

ゴミ出しの苦情

どのような出し方がまずいのか書いていないのでは、どうしようもないと思うのですがどうでしょう。

そう

原稿はさっぱり手をつけていないのであしからずなのだ。 ……出す気はあるのよ?

頑張れ文章力

で、バイトですが、今度ダイソーできるからそっちに棚卸し入ってくれって。 とりあえず日曜だけ行ってみます。

さて

生活費であるところのバイト代が底をつきかけてるわけで。 3000円はホワキャンの通販代だからなぁ。3000円なんてすぐに使っちまいますわ。 今週末は両日バイト入れるかな。

何を書けばいいのでしょうか

そうそう、久しぶりに夕飯を買い物に行きました。 サイコロステーキって安いね! 2日は生きられるよ。 あとオクラ買ってみた。あのねばねばが堪らない。鰹節かけておつまみみたいにしようっと。 あとはマグロ。これも2日ほどかけて漬け丼にして食おうかな…

動く標的、約束の地

ムーヴィング・ターゲットアーティスト: ロイヤル・ハント,アンドレ・アンデルセン出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 1995/12/16メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るasin:B00000735B:detail こういう風に書くから漫研の偉い人(…

受け取り

収入 6100円内訳 給料 5500円 移動費 1000円 備品使用費 −200円 運転代 −200円 俺の4回分の音ゲー代を返せーー!

ぼろいなぁ

1時間も早く作業終了。 内容もおまけの検品作業だけだから、汗一つかかずに終了。 今までやってきたバイトとは違って苦労も何もなかったですよ。楽勝! 立ってるの辛いだけという。 6500円かぁ。とりあえず当座の生活費に当てよう。というか、兎月祭どうすっ…