2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

では

千葉行ってきま。

あと言うことといえば

もうちょっと尺伸ばすなりしてPC2を掘り下げたかったところ。 もっとPC1に噛み付いてもよかったなぁ、と思いました。※今回のシナリオではPC1が守りきれなかったヒロイン(死亡)の妹として事件を解決しにPC2が赴任してくるシナリオでした。まあ、そのうちプ…

ダブルクロスしました

流石に昨日寝たの5時でしたから、ちと生活リズムがおかしくなってます。 とりあえずおおむね上場に終了。侵食率が上がりきらず、全員終了時に90で自立判定しなくてもいいんじゃないかという感じなのは反省。もっとシーンを細かく区切るべきでしたね。ルー…

ポケモン

が楽しいせいだ。

色々やってたらこの時間てどうよ?

シナリオの大筋はできたから後は打ち出すだけだね。 懲りすぎてあれなのはどうかなぁ?

シナリオ

考えろ、俺。 とりあえずオルフェノクはやらせようか。

大迷惑

でMixiミュージックの最近の再生のとこがフルで埋まった! シュヴィドゥヴァー!

あれぇ?

ディスプレイを再度接続してみたら普通に映るんですが。 ……商品取り寄せでやったんだけども、どうしようかな。 前々から調子悪かったのが慢性化した中で小康状態みたいになった、いわゆる台風の目的なあれな気もするし。 とりあえずお金は払ってしまったし、…

帰ってきました

カブトの録画がことごとく失敗してますシリコンでかたどりでスピンキーの素材を置き換えるために現在はシリコンのもう1面を型取り硬化中しかしハンドクリーム使ってますけどこれではがれてくれるかしらちょっと挑戦そういえばFF3がだんだん楽しくなってます…

帰る準備

をしました。 というか、帰っても週末は10月まで予定あるからな、そんなに遊べない。 平日は超暇ですけど。 その間もF91とかピンキーとか漫画とか小説とかHP作ってみたりとかDS楽しいとか撮り溜めたカブト見ないととか。 どれだけ終わるか、ちょっとしたゲ…

牧場

秋の月に起こるバグは俺の所でもしっかりと起こってくれました。 嵐がきやがってからに。 もうすぐ山抜けられるね。

しかし

溶岩、抜けられそうで抜けられないなぁ。 タンクあるしネジも取りに行きたいんだが。

20に帰る予定

というわけでそろそろ実家ともさよならになりそうです。 上手い飯が何もせずにただで出てくるのは大きいよな!

ゼクス

溶岩がしたからブワーって迫ってきて進めません。 思えばフレイム・スタッガーでもあそこでよく死んだな…… モグラめ、何であんな当たりやすい所に弱点あるんだ……今回炎系が癖ありすぎ。フィストレオ強いし。 逆に氷系は雑魚か。ルアールはキャラさいこーとか…

起こされた気がしなくもない

目覚め1時。 家には誰もいない。 昼飯は腹減ってたけど適当にから揚げ2つとお茶飲んでスルー。 その後ゼクスとルーンひたすらやってました。 以上。 最近パソコン稼動も少ないなぁ。

んで

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! 懲りるって知らない、俺。

購入

ルーンファクトリー、あとロックマンゼクス。 ルーンが4日目。ギャルゲーだ。 とりあえずHX入手、FXがボスまで。ライフアップが1つとEタンク1つ。ノーマル。

ソフトは明日だ

何かお勧めはないものか、DS FF3以外で。

10月12日

FF5のアドヴァンスが出るとか。 ……新要素攻略のために買うのか。いやとても楽しみですが。 ちなみに現在はFF1&2アドヴァンス攻略中。1はとっくなので2。熟練度がなかなか楽しいですが、思いのほか魔法が使わねぇ。 個人的に4と9が好きです。システム的に…

ジェットブラック大人気

戦隊ものではしばしグリーンの変わりに見られるブラック。 任天堂ではその主流に逆らうかのごとくなのか、イエローとグリーンがハブられている感じ。なぜかリーダーはホワイト。今回はレッドもハブられてます。シャア専用か? あ、アドヴァンスではグリーン…

帰宅

疲れたが楽しかったぜ、ということで。

金勘定

とりあえず、全部で1万5千円もあれば旅行足りるでしょうか? それだけが心配よ。

最近のハマリ

写真を撮ること。 デジカメかってこっち、ひたすら改造の風景やら絵描きの風景やら(絵描きはスキャナないもんで)やってます。 たのしー! 写真は今日描いた絵。背景凝ってるんだけど見えるかねぇ?

結局

8k使いました。正直缶入りの超ミニフィギュア(2k程度)に手が出なくてよかったなぁ、と。 あれ、どう考えてもエアブラシでやるサイズじゃないよね、というわけで買うの断念したんだけども。

じゃ

イベントの準備します。10個ぐらいかと思ったら20くらい欲しいとこあるけど落としたりしてるだろう予想からしてできれば7kぐらいの出費に抑えたいところ(交通費食費除く)

9月になりました

mixiを始めてからこっち、向こうのほうが大賑わいなせいでこっちがおろそかな常磐幸斗です。 最近ピンキーの改造にはまってます。やりやすくて面白いです。霊夢完成はいつか。 最近メガマリ再プレイしました。とりあえずビーム地帯を抜けられるようになり、…