2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飯とか

最近食うのが面倒だね。 正確には作るの。 でもオールカップ麺は正直勘弁だしなぁ。近場で済ますにもコンビニ弁当も店の品も高いし。

つーかさ

こっちの今日の日記を3時過ぎ(つーかもう明日)に更新てどうよとか思う。 霊夢漫画の終わりが見えてきた。 妖夢漫画は7ページ前後かなぁ。もしかすると4ページくらいになるかも。

ようつべで

ちょっと電王を見てみたのですが、凄く面白そう! 日曜朝、早起きしてみようかな。

鈍行で有明へ

ラス1でゲットしました。 これでしばらくは立体モノは大丈夫だと思いますはふぅ。

たこに

言われたのですがこっちもちゃんと更新してるんですが。 9月辺りで止まってね? って止まってるのはあんたの脳みそでしょうというオチな気がしてならねぇ。 素で天然ボケをやらかすお茶目などじっこ、それがたこクォリティ。しかし萌えない。

あと

本日付けで常磐幸斗の今日も駄目人間から 龍の揺籃亭日誌『常磐幸斗の今日も駄目人間』に変更してみた。 別に何か変わったところはないのでそれだけっちゃだけですが。 不敗小町の原稿も絶賛頑張り中。不敗小町ではどうぞよろしく。 まだ見せられるものがで…

たのしー

連撃たのしー。アッガイ可愛いので尚更。

明日のやる気を

ください。 何だかね、カラオケは行く気でも呑み会が会場と相手にしたくない人とあと参加者分からない(これはどうでもいいが、取り立てて会いたいヤツがいるわけでもないし)のとその他色々で行く気がなくなってるんですが。 会いたいヤツは普段から会って…

引きこもり

昼飯はトーストとジャムとコーヒー。 あとはひたすら原稿。

締め切り決定

したので頑張ります。 実質あと3週間程度。

一等兵

になりました。クジも当たったので新型タンクとドムトロゲット。これで晴れて絆封印できる。

無機質に、透明に

つまりはネタがどうにもと言う話。 イベントの配置上壁はないというのが不敗小町なのですが、何の因果かA島配置って言うのよね。 周りの人ら見ても一線の方々ばっか。……せめて着いていくぐらいのクォリティの本つくらねーと。

疲れた

テスト? 訊くなよ。 本格的に花粉症が酷くなってきたなぁ。鼻ずるずる、目が特に痒くてたまらん。

テストの

準備。 明日だけで4っつてのはどういう了見でしょうか。 主に俺がサボりまくってミニマム落としたせいですね。ちなみにミニマム対策CD、物理がさっぱり役に立たないのは仕様ですか。先生の気合の入れ方が数学と違いすぎる。

絶賛修羅場

といってもまだ1月程は締め切りまであるはずなんですが。ちょっとネームが思うように進まないよ。あと明後日テストだし。

最近睡眠が不定期です

徹夜とか、夜更かしとか。 サンクリとか鍋やったりするのがあれですが。や、でも鍋好評でよかったなぁ。またやろー。

定期的に毒吐いてりゃあ健康

いや、サンクリで別に嫌なことはなかったけど嫌な人が数名いまして(嫌なことされたわけではないが) 何と言うか、イタオタが変化しないってのは、見てるこっちが空しくなるね♪

ナイトウィザード

せっきー君が興味を持ってくれたのでもしかしたら前衛系のキャラが増えるやも知れません関係者各位。

涙とくしゃみ

暖冬の影響か、早くも花粉症の症状らしきものが。 俺って大抵この2つが一番出るんだよね。ついでになぜか耳の中がかゆくなって耳掃除しまくるとか。

空腹

最近ちょっと遠いとこにある中華屋の坦々麺が美味いです。というかいつか御飯入れてリゾットにするという店のお勧めをやってみたい。夕飯はカレーライスでいいや。 そろそろ本棚を整理します。何でこんなに漫画本と小説があるのだか。

眠い

本日の俺のステータス情報。テスト中も寝落ちしてほとんどというかまったく解いてない。 こいつはまずいな。

特撮親父組

デカマスターの百人斬りはいつ見てもかっこいいですね。 というかマジレンの親父ともども2作連続だったけど、ボウケンジャーは親父出てるんだっけ? 戦うカッコイイ親父。 だから稲田徹さんが役気に入ってるって話なんだからマジでやればデカレン無双作れる…

考えてみると

右の一言紹介、いまだに製作中だったり常に創作中なのでこのまんまでいいんじゃねぇかな。

いい加減この長い髪にも愛想が尽きたぜ

人によっては前髪族でもロンゲでも何でもないのですが、顔の表情が変わるときって眉が動くじゃないですか。そのときに前髪が眉毛に引っかかるのを感じるとウザくて仕方ない。 というわけで明日切ろうと思う。ズンバラリン。

Over

もしかしたら昨日の告知のヤツ、抽選かも知れんね。 参加表明受付のサークルには載ってたけど、それが150超えてたから。一応本だけは作っておこう。しかしその場合、委託とかできるサークルさんがないんだなぁ。まあいいか。 一応補足しておくと参加表明…

おー……

どうやら不敗小町3に受かったらしいです。 ……おー…… えーと。 りゅ、龍の揺籃亭というのでよろしく。

誰か俺と鍋しないか

キムチがある。餃子がある。もうこの時点で鍋やれって啓示だと思うんだ。ノロも心配なくなったみたいですし牡蠣鍋でも。