2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

写真ないのもアレなので

あげてみた。

夜通し作業してみた

そして完成。ポニテがえらくバランスに悪影響を及ぼしてますが。

言いたいことがある

アセリア&ユーフォリアファンディスクは出ないのか。 こう、フローラリアっぽく。 そんな俺はまだアセリアをエスペリアルート1周しかしてません。せめてアセリアルートぐらいやっときたいな。

頭いてぇ

頭痛か。シンナーのせいか。雨だから外に出しとけないしなぁ。

ロックマン楽しい

ロックマン&フォルテやってますが、いい感じで楽しいです。 難しさが。 ロックマンはやっぱりE缶ないとつらいな。

買ってきたもの

はこれです。小さくて見にくいかなぁ。実際に見たものはしっかりシャドウなどもかけられてて俺にここまでできるかが問題(しゃどう吹きはやったことない。MAX黒立ち上げとかも)

ヴァイオレット&ブルー

というわけでWHF行ってきましてお疲れ様でした。行きはよいよい帰りは寝過ごし。 ともあれ、無事ザキブランドさんの八雲2人は入手できましたよ、と。しばらく八雲熱がひきそうにありませんね。ピンキーも頑張らな。

取り合えずだ

日本語が難しいのはよく分かるんですが、マスコミのメード、憮然、確信犯辺りの使い方をどうにかして欲しいと思うのですが。

終わった

長かった戦いが終わり俺の冬が始まる。というわけで実験が出せました畜生めクソッタレめこのこの死ねばいいのにうわあん! いや、喜んでますよ? 反面教師にな。

実験が面倒くさい

とか。 あと金曜の授業5限が始まるみたいですがわけ分からん。3、4は授業取ってるんですが。まあ、その場合は出なくてもいいらしいが。

急げや急げ

間に合えピンキー。ともかく、日曜までに大まかな形だしの作業くらいは終わらせられればいいのだけれど。 まあ、最悪月、火、んでもって火曜中に表面処理、木曜までに色塗り終了、クリアコート、組み立てで冬コミ間に合えばいいなぁ。 原稿と違ってなくても…

早めに帰ってきたのはいいけれど

今の今まで遊びほうけてたのはいかがなものかな。 ロックマン2を攻略しました。次は1を攻略します。イエローデビル強い。

いつの間にかレベル100を超える

セラフィックブルー。 やっと魔幻気革出たよ! 固定戦闘のスイッチをオフにしまくった裏技ですけども、流石にこれ以上レベル上がるのはオイシくない。ランサードが対エンデ用最終兵器セレスティアルソリチュード覚えてしまったし。 ともあれ、これにてベネデ…

頭痛いので

セデスを飲んだ。 俺の頭痛の常備薬。 昔は病院にあった顆粒のやつあったんだけど、最近はなくなったみたいで。顆粒のほうが吸収いいんだよね。 あと、セデスはデス、つまりデスメタル=メタラーのクスリだってパンクの偉い人がいってた。

戦場の絆を始めました

操作に慣れません。 以上。

ベネディクタ・ティアーズにて

ヘルフィストはゲットしたけどムーンヴェールと魔幻気革とあとシャウトから手に入れるヤツが手に入ってません。 というかかなり敵が強化されてます。むしろ狂化。毒は何とかなるけど、麻痺とかきつい。 この地味に凶悪になった雑魚共との先頭がスリリング極…

実験レポートを片付けたぞ

これで残すは今週分と深絞り実験と明日の生化学のテストと来週月曜の高分子と火曜の有機演習だけだ。 それが終わればワールドホビーフェスティバルだ。 俺の明日はどっちか。

レポートとゲームの狭間で

レポートちゃっちゃと片付けたらセラフィックブルーやろう。 どうでもいいけどこのゲームは本当にグロい。エグい。 ともかくガイアキャンサー5体目目前にしてまだ25時間に達してない。確か総プレイ時間60時間超だったはず……! そんな感じで。

物性物理学、切ろうか。うん、切ろう。もうレポート毎週ウザ過ぎですよ。取れなくていいよ。

諦めって重要

なあ、そうだろ? 物性物理のレポートはやる気なし、金属物理化学はできそうもないので追試受けず。 いいよ、留年して取り直すほうがいい。

ピンキーを弄ってました

それだけで終了。

つまりこういうことか

マーボーをいつか振り向かせて見せる……! いやまあ冗談だけど。 ちなみにTRPGの話です。キャンペーンは何でやろうかな。

冬込み日程

いっそ30行って1日帰りか。1日帰りは決定なんですが、あまり長居しても駐車場が問題。どうしたものか。

はてさて

片づけとか整理をしてみた。いや、PCン中の東方絵フォルダが人物サイト別に分けずに同じフォルダに入れてたもんだからカオスが氾濫! ナニコレ、溢れちゃウッ!みたいな感じで。 っかし多いもんである。懐かしかったりなんだったり、色々改造して壁紙に変…

手元が暗い……

ので粘土を乾かす白熱灯を天板にくっつけてみた。 以外にいける。

冬休みの予定が埋まった日

23日:欲しいガレキがあるのでワールドホビーフェスティバルに一般参加 30日前後:コミックマーケット 1日から:帰省 7日:大相撲初場所の席が取れたという家族と一緒に初場所を見に行く わぁい。

ゆったり

とりあえず水曜前は特に急ぐレポートがないのでゆったりできますね。

プランク公式プロット列伝

何とかグラフはできた!あとは色々考察まとめるだけだ!光明、見えたり! ……多分。 ところで、姉の詩集が本になるらしいですね。個人的にはvipperの皆さんのコメントも一緒に付けて欲しいが、付くのかしら?

鮟鱇鍋

昼飯を家族で食いに行ったところ、お袋が鮟鱇鍋が気になるので食べようと言い出し、寿司と一緒に食ってきてウマーな日。 どぶ汁って美味いな。鮟鱇自体は大して美味しくはないけど、味しみればかなり美味い食感になるね。

部屋の片付けハリーアップ

お袋が来るからねー。