2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いま、実家

ねえ! 何で叔父貴家族が来てるの? 4人増えて俺んちが9人。 倍!? いつもの倍なんですの!? 俺の原稿への挑戦ですね!? げーはーはー。

あけおめことよろ

日記では日付があれですが気にしないでくださいね。 年賀絵は気が向いたらさらすでしょう。 その前に送ってない二人分をどうにかせねばガクブル。

人が倍いるアンダー・ザ・グラスムーン

ちょーーーーーーーーー っときいてくれよくーろん! 九龍「何だ。お前から呼び出すなんて珍しいな。脳がやられたか?」 そんなに俺お前のこと嫌いじゃないよ!? ホントだよ!? そ、それでな? とりあえず9日は断ってやるよ! 九龍「そうか」 無理。その日…

寒空の下のイヤーエンド・ウォー

コミケ行ってきました。 九龍「おいこのおおばか常緑食虫植物」 何だ龍角半目娘。 九龍「その紹介はどうでもスルーだが、何冊だ?」 1、2、たくさん。 九龍「ゴ、ゴブリン関数だと? 正気か!?」 うーむ。惜しむらくは画野郎さんのところが買えなかったこと…

カニカニ

買って来たけど食う前に腹いっぱいってどうなのかこうなのか。 面白いね。

気になったんですが

常磐幸斗。 俺の事ですが、トキワの字は常盤でなく常葉でもなく常磐だということなんですよ。 石。葉っぱでも皿でもなく石。OK? それからさすがにないと思うけど斗ね。人のほうが変換しやすいけどね。 もし気にする方がいたら気にしてくれたらいいなぁ。…

F91

のパーツ用に丁度いいかと思い、MGウィングゼロの両腕のパーツとか買ってきた。 後は改造するだけだ。というか作る力と時間ください。 バイトがなければ原稿もプラモも楽ではないにせよ両立ぐらい出来て作れるはずなのに! あ〜、クソ、ガッデムがっ!

さ〜て、おかしいぞ?

今日アキバ行ったのに何で7000円も使ってますかこのクソ馬鹿は!? まあいいか。

面白友人一撃必殺

隣で輪廻が 「漁るとロリコン雑誌が出てくる」 って言ってる。 面白

一日目

明日ですが行かないでアキバいってきま。

輪廻の家にて

いやー起きたら昼ってどうよとか思いませんか!? kutazokoーーーーー!!

kutazoko

の日記の夢どおりに叩きつけてやればいいのでしょうが。 やったら神だよ! 諭吉一枚プレゼントしてもいい!

今月の標語は

突撃、殺せ、逃げろで決定。 問題は、戦争後に会誌の原稿やるかどうかなんだが。 ま、最悪桐生をアシに使うことも視野に入れようかな。

千葉準備

のさなか、くたばりぞこないが来ます。 つーかなんで今日のこの日にきやがるのか小一時間問い詰めたい。

おかしいなリフレイン

現在七時。 年賀状描き終わった。 あとは住所とかだけか!!!

現在情報

目の前に餃子と白米を並べ、モニターにはIEとサークル一覧。 おかしい……サークルの数が増えていく……

年賀

まだ色塗りどころかペン入れも入ってないけどねー。 きっと終わるよ! というわけで、この日記見てて、アドレスに住所教えてメールが着てないよ、という方はプロフィールのメルアドに送ってくださいな。 えーと、例えば ふじたか君、けいろく君辺りはアド知…

親知らず

このやつってほんとに親知らずなのかしらー。 正直あのときのペインアゲインは勘弁ファッキンです。 抜けば分かるさ、あの痛み。

おかしいな

何で俺こんな時間に日記書いてるんだろうか。 まあ、いい。年賀状がもう少しで完成だ。 ミサマリしてたけどまあ、気にしないでくれ。

右の奥

最近、歯茎からなんか硬いものが出てきたんですよ。 ……最初は何か食い物でもくっついてたのかなーとか思ってたんですよ。 触ってみたんですよ。 どうにも骨か歯か、そうでなければエイリアンかプレデターもびっくりなマッドネスなものなんですよ。 もしかし…

妖々夢面白い

針巫女クリア。 すげえ。何がすげえって残りライフボム0でクリア。 しかもラス4秒で最後のボム撃って、倒しきったら今度は点アイテムでライフがエクステンド。 結局ライフ1。面白!

苦笑、畜生

Fの唯我独尊振りは果てしなくアッタマワリィ。

それはなんというかへヴィ

親からのメール 「クリスマスいかがお過ごしですか」 ……彼女イナイ暦=年齢な俺に対するあてつけなのかそうdeathか!? まあ、あれだ。 きっと電子の箱の中に彼女がいるよって言う人はさ、ノーパの中の人と一緒にデートでも行くのでしょう。 抱き枕抱いて突撃…

間違えるな。目的と手段は違う。

金が欲しいからバイトをするのであって、仕事に入ってくれませんかって訊かれたから仕事するわけじゃないという、ある意味真理に気付いてしまった。 例えば俺が今ほしい金が月四万だとすると、1600円だからコマ数にして25コマぐらいか。 1月はきっちり4週間…

そういえば

昨日両親が置いていったおにぎりを持って行くの忘れたので今から食います。

FF4

ところで、ラストダンジョンてこんなに難しかったかな。 ルナザウルスのバイオがうざいことうざいこと。 あとレッドドラゴンとブルードラゴン強い。動けば人が死ぬ。

もう少しでした

針巫女でもう少しでクリアできた。 あの3面と4面のつまらないところで落とされたのが痛いな、と思います。

筋肉痛とは無縁なはずだが

ドラムのやりすぎかなんかで最近筋肉が痛い。 なぁるほど! これが筋肉痛か!

今から水戸に行く

場合によっては、 1.年賀状を描く 2.原稿をやる 3.なんか描いてる 4.FFやってる 5.F91造る。 5はねえな。

カラオケの話

今日朝まで歌っててなんだが洋楽が歌いたくなってきました。 しかし知ってる曲がことごとく入ってなかったりするマイナーなもの好きなのかな俺ってみたいにへこめ。