2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン欲しい

切実ではないですけども。拡張性のあるでかいタワー型が。

くしゃみ鼻水、山の杉

晴天の高原は涼しく、半袖でなくて良かったと思いながらくしゃみをしました、まる 日曜には帰ります。

予行練習

取りあえずフィギュアの塗装の方法を。 色々調べて色々考えたので面白そうだと思いながら。 なるほどなぁ、みたいな。

くしょん

花粉症が酷いなぁ。あ、車の修理は終わりましたよ。あとほっとくとこっちの更新をサボりがちになる。

疲れるけど楽しい

車の修理。 パテ削るのに力要るので腕が疲れるのですが、それでもやっぱ模型畑の人間だからか、結構楽しいです。 明日は表面処理とエアブラシまでやってしまおうと思います。

コタツとパソコンの隔意

流石にデスクトップ、コタツに入ってはできないので普通いやって増すが、足先が冷えます寒いわ。

モニターの問題なのだろうか

パソコンが違うと描きにくいのもあるんだけど、そればっかのせいにしちゃいけないよね。あとはコミスタがちょっと気になってます。

日帰り茨城紀行

単に自分ちに物取りに行ったりするだけですわよ。 ペンタブとか。あと布団は運び入れとけば帰りが楽なのでー。

お疲れ様でした

まあ、当初の目標程度は捌いたのでよしとしますけど、次回以降はもっと時間に余裕を持つことが至上命題ですね。 あと霊夢の腋が描き足りないとか、ペン入れがやっぱり糞だとか、トーンもっと貼りたかったなあとか、ベタとか。 影とか簡単な模様はペンで綺麗…

俺は不敗小町に行くぞJOJO

ああ、とても心配だ。主に初参加と本のできができだけに。 俺の作る漫画のできなんざ糞して寝てろのレベルですがw

本日の読破完了

ネザーワールド ―ロビン― (スーパーダッシュ文庫)作者: 東佐紀,唖采弦二出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/09/22メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見るこうりんどうで有名な唖采氏が挿絵をやっており、スーパーダッシュの賞も…

お久しぶりです

間が空きました。 正直新刊が値段に見合う価値があるのか、ちょっと悶々としてまして。400円だと赤字になってしまうので。 まあ、当日遊びに来られる方は片手間にでも訪ねてくだされば。 あとは実家帰ってきまして、思うようにパソコンが使えません。弟も…

終わったー

イベント参加ですが、何とかモノはできました。 中身は死ねって感じですが。すみません、スケジュールがあれよあれよと締め切り当日まで。次回はなくそうこういうこと。

寝て起きたらこの時間(17時過ぎ)でした

誰かどうにかしてくれ……

追い詰められると、人は速くなる

妖夢編終了。あとは霊夢編が5ページくらいか。死ねるが、ノってきたので今日も徹夜さ。

やっとこ本文にいったはいいものの

どっちみち修羅場は確定なんだなぁ。 どうしよう、学校入れるようになったら気分変えるために水戸会室行こうかしら? どうせトーン買う必要性出てくると思うし。

ところで

世界樹の迷宮に出てくるブシ子の一人がどう見ても阿求だと各東方ゲーマーから出ていたりします。 とりあえず最高レベルで引退させたらあきゅうって名前にしようかな。 ともかく徹夜で表紙描いてます。まだ下絵。今日中に色まで終わらせてしまいたいが。 まあ…

思う、ゆえに我あり

あえて言うなら想像、ゆえに俺ありなわけですが。 今の時間までまともに原稿に何ら手ぇ着けてないので、面倒なので徹夜モードでやっつけるか。 ちなみに表紙だけは明後日までに持ってかないといけません。本文は15日まで。

眠い

寝てないからね。 ちなみに久々に運転したマニュアル車、全然いけます。首都高も外巻周りなら何とか。中央道はちょっと無理っぽいが。

明日から

友人やつきと一緒に山梨の真琴さん宅まで行ってきます。帰ってくるのは6日です。 それまで更新停止。

世界樹の迷宮

とても面白いです。さて、原稿原稿。