2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わぁい

前回の授業の成績いかんで明日の授業に出なければならないのですが、何の因果か劣等生常磐が出なくてもいいといわれました。わぁい。

ほぼゼロ

で望んだんですが、テスト全問正解の自信さえあります。プラズマうめぇwww

寝過ごした

全休ってどうよ。 気を引き締めないと。

絵茶で

こんなの描いてた。 どうだ。

遅刻した

いやすいませんでした。しかし女キャラ楽しかったなぁ。個人的に生徒会がらみの話ができたらもっと面白かったんだけど。マーボーさんがいたら今度弄りまくってみよう。口うるさいカリスマ生徒会長w ところで、夕飯のあの客だけはどうにも解せませんね。ちょ…

さてと

絵を描くか。ピンキー作るか。

とりあえず

風呂入って寝るぞ。

のめるぞのめるぞ

さけがのめるぞ。 明日は呑み会だぜコノコノー。

よく分かったこと

俺は製薬会社には就職したくないということ。 教祖の案内みたいな公園に学科全員出ろとか言うので出た。 半分は少ないにしろ、7割ぐらいしかいなかった。その分皆真面目に聞いていたけど。 だがしかしね、何で8時40分から打ち合わせとかして別の仕事が午…

気まぐれ

まあ、面倒になった(おい) 最近こういうの多いな。というわけで今日は引きこもり。

色彩センスが欲しいなぁ

個人的にじゅんけさんとかみたいなベース色に補色混ぜてぼかしする手法(でいいのかしら?)を真似てみたいとは思うんだけど、あれもやっぱりセンスなのかなぁ。うーむ。 マイミクの蒼さん、SHOさん、枳殻さんも結構淡色の塗り重ねか何かなのか。そもそも塗…

結局クソ寒い上に炬燵の人の量に負けて家に帰ってきました

というわけでベッキーさんにCDとか、たくずぃーとポケモンとか。 ほら、あれよ。 大型熊猫くんとベッキーにカラーについて訊かれた(お ……途中で飽きた(な ていうか、背景がいいの思い浮かばないので。

線画

に入りました。 背景どうしよう?

生き抜いた

レポートばかりで大変でしたが、何とか。 先週に比べれば金曜にテストテストテストテストというどこぞのニートニートニートよりましな状況でしたが(意味不明)。 実験? 一応先々週のは出せて千週のは突っ返された。先々週の、なぜか考察が前のと指し換わっ…

実験

とりあえず出せる体裁だけでもまとめとかないとね。

空腹

4時にカレー食って以来何も食ってないので冷蔵庫漁って干しだこを食してます。 ……どう考えても酒のつまみです、本当にありがとうございました。 ソーセージもあったけど茹でるのめんどくせぇーーー。

今日

留年決定した教科の追試が決まりました。 ……正直素直に留年したほうがいい気がしてきたんですが。直だとこの教科が取れなかったんですけど、間接的には諸々の理由がでてきそうですし。材料系に行くにも有機に行くにもギリギリか足りていないかだし、ミニマム…

まあ煮詰まったので

アルバレストのキャラを作りました。天王崎伊純、17歳高校生。職業パックは学生(優等生)。 肉体が元値7、能力2。機敏が11の3、感覚が6の2、幸運が6の2、知力が12の4、精神が3の1。通常のに加えて射撃初級と統率中級を取得。 アルバレスト…

ネタをどうするか

そればかり考えてました。こんばんは、常磐幸斗です。 大学祭のカラーなのですが、版権なしなので ・自分が描いたオリジナル漫画のキャラのカラー ・自分が演じているゲヘナの堕天使(ファリド)のカラー ・アルバレストさんのカラー ・誰にも公開していない…

よく分からない

日本放送協会。 正直俺NHKを必要としていないんですよね。見たい番組がないし、そもそもテレビ見ないし。パソコンがテレビだから、テレビを見ると必然的にパソコンの全作業がストップするし。 プラネテスは見たけど、あれはテレビでじゃなくて借りてきて見た…

轟沈かもしれないが

まあ、やれるだけはやったからいいか。 あとで先生に訊きにいこう。

よし

山は越えた俺に怖いものはある。 生化学死ねぇええええええ!?

やっとこすっとこ何とかかんとか実験の終わりの兆しが見えてきました。 4次方程式はやる気がおきねー。

もし見ているなら

企画係さんは改めて全員にパラレル漫画の内容を告知したほうがよろしいと思いますがいかに。 あと、サークルホームページのリンクに各会員のホムペ、ないしブログのリスト作るのもいいかも。 mixiのほうの利用者いるのでしたら訊いてみたいんだけど、サーク…

アルバレスト

大体形は決まって、数値は全然決まってないんですが、デモパの奴いつキャラ作ろうかね? まあ、今週来週はちょっと難しいけどね。

白米がないと力が出ない

何の因果か白米食わなかった。 力でないわ。何の因果か白米食わなかった。 力でないわ。

うふふ、こっちにきて、じらさないで(FF2のヒルダ王女の台詞)

とりあえずデモンパラサイトでアルバレストで冷静系女生徒会長、氷の女みたいなのがやりたいと思います。 ゲヘナは何で初っ端からエロかったんだろう。あれか。戦闘では俺に数値的に勝ちにくいから、精神攻撃できたのか。そんな莫迦な。

今日一日の成果

がこの写真。箒は意外に楽に作れた。 顔とかはリタッチ中。マスキングは面倒くさい。 服も盛大にはみ出したので何だかなぁ。これは再マスクして白いとこだけベースホワイト吹いたほうが楽そうだ。

腹減った

最近まともに飯を作ってません。 何かいい料理はないものか。 スープ系のあったか料理集でもかってこようかな。

何てこった

考えてみれば邦訳が同時発売なんてありえねぇよな! ブラック・パレード、邦訳版は12月あたりらしいぜ籠鶯氏。どうしよう。もし最強版とかででたら買うかもしれない…… やっぱ対訳見てから自分なりに訳しつつ聴くのが洋楽の楽しみ方だと思うんだ。