2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局飽きた

オープニングとか適当だなぁ。正直もっと奇抜なのが欲しいというか。 俺が3年の時辺りから急に大人しくなってるよね。ビキニにオイリーなボディって普通にやらんのでしょうか? 帰ってきて祖母に「キ○タマ見せる気合ぐらい見せた方がいいと思った」という俺…

ウェールカーム

明日はUTK祭。 今日は早く寝る。 誰が来るんだ? まあいいや、とりあえずめんどくなったら街中飛び出そう。 ドラムスティック持ってくかな。

明日帰ります

一時帰省っつーか日帰りです。 学割証がないと困るんです。紅月の宴に行くので往復分。 あと忘れてきたスケブとかメガマリとか。

そして

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! 最近こんなんばっかか。そうなんか。

なんと

いうか、宇都宮出発で行こうと思うので宜しくお願いします。 というか、その直前にある紅月をどう行くべきかと。 ま、日立には帰らなきゃならんですが。なぜならスケブだとか夏コミの荷物を置いてこなきゃとか学割証を貰いにとか。

またしても

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 参加します。

本日

車を修理。少しムラが残っているのでまた明後日。明日は暇じゃないのよ。 夜はノーパのリカバリ。しかしネットの無線の設定しようにも、Yahooの情報を忘れてて(多分親父が不精したのか、はたまた俺の不精か)手詰まり。とりあえず明後日Yahooに訊いてみよう…

というわけで

買って来ましたピンキー。あと、ウェーブのエポパテって売ってないのな。 タミヤは正直量少ないから使いたくないし。 個人的にはもう一つ、13番だか4番だか欲しかったんですが、それはなかったです。 あと、デジカメほしいなぁ。あると製作風景撮影できて…

ところで

ピンキーストリートってどこに売ってるんでしょうね? 宇都宮のアニメイトとかなら売ってるし、ボークスとか行けばあるだろうし、自宅の方、勝田辺りなら見たことあるんですが。 具体的にはピンキーの改造作りたいなーと。多分小さいから何か小物つけたり。 …

本日も車

日立筑波まで弟、帰り俺。 スピード出すらしいね、俺って。

行ってきました

カラオケで7時間ぐらい絶唱。おかげさまでのどが痛いですが、たまには楽しいわな。

明日はみんなで集まりらしいんですが、結局俺はどうしたらいいのかねぇ? 宇都宮今日行っちゃったし。 正直誰が来るか分からんから面倒な気もするし。 さて、どうすべか。

つめきりを持てぃ!

F91を作るぞ

ファルセット

ファルセットって何ぞや? 調べるべく書く。

気が付けば

8月も盆を過ぎ、ひたすらまったりと日が過ぎていきます。 やあ、皆さん、夏バテとかしてないかい? 俺は元気に3食昼寝つきです。 後正直カラオケ行きたいです。もしかして紅月の宴までお預けでしょうか? ギブ・ミー・ヴォイシズ。

あー

ヤフメ使ってるんですが、近々周りの人準拠でMSNに乗り換えようかと画策中。 あと、あんまりヤフメ使ってないので。削除するかどうかは考え中。

実家

でも飯が豪華で酒が飲めるのは素敵極まることではないかな。 まあ、パソから絵から環境が趣味についていってないのはどうにも。

本日の一言

自覚症状のないオタクって、正直付き合いきれないよね…… どうか。 いや、徹夜するヤツと300枚買う転売ヤーとどっちがウザイってどっちもウザイよね。死ねばいいのにってもしかして自虐か! そうか! よし死ぬか!?

日が開きました

弟が居間のPCを占領しやがるので無理やりノーパで更新するか時間見て2階の寝室の使うしかありません。 えーと。 サンホラーしてます。楽園へ帰りましょう、お兄様。うふふ、うふふふふふ。

あのー

実家は胃が痛くなるんですけど。どうでもいいけどDragonforceのThe Flame of Youthのイントロがどうにも血とメイドと懐中時計のイントロとかぶるのは俺が頭悪いからか。 じゃあちょっと買ってない新刊探してみる。

コミケコミケコミケ

タイトルはThe Damnedのニートニートニート辺りの替え歌でどうか。 ペン禅一如 新刊望み薄。泣いていいですか 黒猫交差点 手伝ったのどう風になってるかが楽しみ Mirabilien Fabrik だって合同本が(ry とびひざげり だって合同本が(ry 遥夢社 あ、まだ例大祭…

バトルモールド

カビ。 人類の敵。 何でゴミ袋の下に潜んでるのか。 少し床が黒ずんでる。死んでくださいカビとりハイターーーーーー!!!?

明日

何をしようか。 まずはコミケのカタログチェックでもしようかな。

久々に新しいCD

ラム・イット・ダウンアーティスト: ジューダス・プリースト出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1991/03/21メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るジューダス・プリースト。 さて、じっくり聴き込むかね。

夜更かし

朝5時に寝て、起きたのが午後3時。 その後ひたすらロックマンX2とX3をやる。 ああ、3のシグマ強いな。セイバー2発で死んでくれたけど。 あの威力は反則だと思います。

終わった

我々の長きに渡る戦いに終止符が打たれた。 金属物化、取れてるかなぁ。 一応前半の計算系は全部解いたけど、微妙すぎる…… 合ってる自信がない。 logは鬼門です。

漫画を読んでいる。バンブーブレイドまだ買ってないな。ちなみにああ探偵事務所 10 (ジェッツコミックス)作者: 関崎俊三出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/06/29メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (24件) を見る今日はこれで。随分と…

再履修必修

だがしかし、あそこまで公式が後半部に偏るとは。 エントロピーの積分は出なかった(?) だが、等温可逆は自分で式を思いついたぜ!しかしなぁ。4番丸ごとかいてないしなあ。 うん、微妙!

リズム:死神ステップ

錯体は駄目かも分からんね! 九龍「そんな生き生き言ってんじゃないよ!」 終われ終われ終わってしまえー!!

ぺらい、ぺらいのう!

2限と4限と5限にテストあって、きっとどれも取れたと思いますよ? レポート、出席点に助けられるにしろ、きっと取れてる。 なあ、何で俺こんなに頑張ってるんだ? 九龍「きっと今年50とれば安泰だからじゃないか?」