2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

胃がー胃がー

プチ痛いです。 そーいや院試の入金と申し込みしとかないとね。

お腹が空きました

何か食いものないかなぁ。

で問題ってのは

ペン軸の話。 ちょっとペン入れしてるときにペン先ががたつくのでちょっとした解決策を。 持っているペン軸の大きいほうの壁(丸ペンを外から押さえるほう。Gとかだと内側の壁ね)に4つの切れ目があってそのせいでがたついてるらしいのでどうしたものかな…

問題提起と問題解決

BGMはマスタープランのスピリット・ネヴァー・ダイ。 逆境こそクサメロ疾走である。ヨルン・ランデ万歳。若干しゃがれ気味のパワフルヴォイスが心地いい。やっぱハロウィンで燻ってるよりいいよね、グラポウもカッシュも。

眠気は取れました

体はちょっとだるい。

やっぱり眠いな

何なんだろうね?

Stratovarius

ソナタのご先祖様な音。どっちか好きならもう片方も好きになれます。と言うわけで今日はStratovariusでVisions。

食いすぎたー

豚肉丸ごとゆでて覚まして食うやつがあったので作って切ったら結構ボリュームがありまして腹いっぱい。原稿に取り掛かれー!

描かない

ネームって重要ですよねー。

本日は

正確には昨日は。空の軌跡FCのPSP版を探していました。10箇所ぐらいは回ったけど最終的に那珂のワングーでゲット。 長かった……そもそも水戸のケーズにしか置いてなくてそのほか全滅ってどうよ。 さわりだけやったけど結構楽しそうです。 惜しむらくは…

ゲーセン行ってきました

おおよそアクエリか三国志ですが今日はアクエリ。 新Rの夜羽子がでました。あとはくたぞこやサグラと交換。

何だこれ?

よく分からないけれど19ほど星をつけてしまった。……何だろうこれ。

気分とか

原稿描こうとすると手が止まる。病気かしら?

OXENMAN

とりあえずニコニコでみてるのがこれ。 熱いよ!

雨です

洗濯物が乾きません。プロット考えつかんなぁ。仕方ないので別の絵でも描いて気分転換するか。

明日の気分はらんらんるー

ンなワケあるかー。

概要は決まっているのだけれど……

例えば、異種格闘技戦の大会を描く漫画があるとすると、敵をどういう格闘技でどういう戦い方の奴を出すかというのが決まらない状況にいます。 もしくは遊園地デートを描くとしてどの乗り物にキャラクターを乗せるか、また順番はどうするかとか。そんなわけで…

ハングリー・ハングリー

腹減ったー。飯ー。

1夜限りの限定復活

Siam Shadeが! もうこれはいくしかないぜ!

誰か俺にネタを、コマわりを!

切実に。こう、天啓とか降りてこないかな。

脳が

流石ににんにく効いてるのか、ソーセージ食うと頭が軽く痛くなるのですが。 奇病? まあ美味いんだけど油っぽせいで少し気分悪くなるのかもしれない。 さて、原稿やるかな。

アヴェンジド・セヴンフォールド

シティ・オブ・イーヴルを聴いてみる。ライナーノーツどおりパンク的になったスラッシュって感じかな。普通に聴ける。 んー、もうちょっと押しの一発が欲しいかな。ライヴとかだとどんなになるだろう。