2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だからサボりすぎなんだ俺は

だからって2時半に更新するのもどうよとか思うのですが。 髪切ってさっぱりしました。

雨乞い

いい加減梅雨らしく雨が降らないとダムが干上がっちまうと思うんだ。 というわけで久々にカラー絵。こっちでも叱咤激励募ってますので何か意見があれば気がねなくどうぞ。何か投稿できないんですが。

随分と間が空きました

その間何をしていたかというと絵を描いたり漫研の合宿行ったりしていたのです。 たこの乾杯の音頭を奪うのは楽しい。 ところでくしゃみが止まりません。花粉? んな莫迦な。

カレーカレー

カレーパーティ。 俺は見てるだけってどうなのかなぁ。

いい構図が浮かばない。

仕方がないので色々音楽を聴いてみる。 ANGRAはいいなぁ。

そして終わる世界

かにしのクリアー。 実に、実によかったでござる。 最後にこれだけ言っとこう。 みやびちゃんぷりちー。

分校組クリア

言われたとおりのルートでクリアしたほうがいいね。流石に邑菜シナリオでそう来るかーとか思いましたが。 いやよかった。真の化け物が少ないエンディングで。あ、言い忘れたけどこれから俺りじちょー攻略してくるから! 九龍「(うわぁ、スゲェ晴れ晴れした…

ここ数日

家に帰るとハッスルします。 何というか。色々やることが、ね。

デレデレ

ヤンデレ。ツンデレ。俺的にはツン:デレ=9:1くらいがベストだと思うんだけどどうかな。

追突

皆も気をつけよう! 別に俺がやったんでもやられたわけでもないんだけどね。

頭が痛くて気持ちが悪い

シンナー

それと

奏が襲われたり、みさきちに救われたりするエピソードとか! ともかく色々を詰めてファンディスクください!マジでマジで。