2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは

明日から旅に出ます。結局今月は絵らしい絵を書けてないや。困ったな。

久々に買ったゲームが地雷だった件について

……泣くに泣けねー。

ヤフオクの出品が終了し始めました

ちょっと待って。 SR斎木新名2900円ってどういうことですか。

ブン投げてきた

あとはどれだけ上がるかかなぁ。 プロモとかは明日やろう。

イヤッホー

ヤフオク出品できるぜー!明日やろ…… 今日はやる気出ね。

三国志大戦3

木曜に学校休んで彫りまくっていたり、昨日もやっていたわけですが、そのおかげかなかなかいい引きなのかな。 SR周ユ(軍師)、R周泰、R夏候惇(新計略:隻眼将の大喝を持っている)、Rホウ統(軍師)、R郭嘉(軍師)、R大喬。 英傑伝30回くらいやったけどな…

停戦出撃

行ってきました。まあ、味方の手癖とかが分かるのでなかなかに。一応自分より経験の浅い人にはアドバイスしながらやってます。

スカルピー修行

石膏粘土に食いつきはいまひとつですが、130度での焼きをするとなると骨として石膏粘土しかないので我慢しています。 大体キャラもポーズも決まったのであとは細かいところをがっしょがっしょを作っていけばいいんじゃないかなーと思います。ああ、同人誌…

世に反省という言葉あり

S原君をどうにかしてくれ。 反省文といいつつその2/3が意見書であるのは最早反省文じゃないしというか、そも根本的に反省してないよね君。ていうかオマエ。 確かに今回の反省文措置は一部の人によって押し付けられてしまった感はあるけど、そもそもなんで…

風呂上りにビール

母は実にいいものをくれました。 キリンビールです。

体力のない話

スタッドレスに履き替えるだけで筋肉が悲鳴を上げる。 そのくせゲーセン行く体力はスゲェあるという。 現金なのかなんなのかなぁ…… あ、絵は順調に遅れています。ガレキも順調に(ry