2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

例えばッ!

リーダさんルートが欲しい! 通販さんルートが欲しい! 鏡華が攻略できないのは何でだ!? みさきち&すみすみ姉妹丼とか! どうよ!? 九龍「いい加減脳が腐っておっ死ね!」 ぎゃーん。

さくらんぼDTM

Cherryおもしれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!! ぜぇぜぇ……

GrassRoots

ESPのGrassRootsがかっこいいのです。やっぱギターってのはこう、刺々しいほうがいいなぁ。ストラトの丸っこいのより好きです。

魔法少女達のDeathroll

いえー。 とか思いついたわけです。 魔法少女達の百年祭とチルドレン・オブ・ボドムのHate Crew Deathrollのイントロが似てるせいでアレンジやりたいなーやりたいなー。

ゲラゲラゲラゲラ

やっべ、腹痛ぇwwww 栖香ルートが色々と面白すぎるwwww シリアナード・レイがMVP、あとは色々と堕ちていく過程が極上、家族話は感涙ものとは。反則だろう、これ。 というわけで次はみさきちルートなのでした、まる

先が知りたくなるシナリオ

ようは音声付いて絵が動いているので、ちょっと読むのが大変なだけで結局小説なんだよね。 現在のところ本校系と分校系でシナリオの造りが違うからそれもまた絶妙。どっちもどっちでとてもいい。

萌えて悶えて転がりまわって

ふぅ…… とりあえずかにしの、そりゃねぇよ、と(※訳注:ブラボー! おお、ブラボー!!) しのしのー。 もう駄目かも知れんね。 九龍「お前はいつでも駄目だ。そうだろう?」 ぎゃふん。

なんとも胃に悪い

お袋がずいぶんと前に置いていったキムチがあったので一昨日昨日とそれでキムチ丼食ったわけです。 キムチだけをおかずに白米を。 わりと美味い上に辛さが食欲を増進してくれるのですが、流石に胃が痛いです。

例大祭終了

後日買い漏らしを頼んで完全収束。 しかし今回はいろいろと疲れた。会場、あの人の多さはないと思うんだよなぁ

バーベキュー

童心に帰るうちの先生。 水鉄砲が活躍する。撃たれるのは誰か。

イッツ・ア・クレイジーワールド

犯罪渦巻いてます。日本の治安はどうして紅も悪くなったんだー。 母親の首斬って警察持って行って自首とか想像したら怒るより恐怖だからやめろって。 ところで、実験のほう、また緑になっているんですけど何で?

とりあえず終了

インターネットの立ち上げ関連がちょっとまごつく感じ。繋ぐのにいちいちツール使うのですが、それの自動立ち上げの設定ってどうやったっけなぁ、とか。Lunascapeがその立ち上げ前に勝手に立ち上がってどうにか解除したいなぁ、とか。 紅魔オンリー、ネタは…

リカバリ終了

ああ、まだプリンタとかの方が終わっていないけどまあこんなところかしら。 もうちょっとだがんばれ俺。

ネタ、タネ、話のタネ

ねーかなー。どっかにおちてねーかなー。

動き

院試の日程が分かった。つまり、俺は紅月の原稿は7月に完成させないととてつもなくヤバいということが分かった。どうすればいいんだぜ?

パソコン

本格的にヤバいので月曜に届けられるHDDにデータ退避後、再セットアップします。

たかが、されど

カット描く構図が思い浮かばない……

さてと

いい加減何か描くことを。 というわけでフィギュアとかもやらにゃなりませんし。一度はじめるとともかく凄く集中するんですけどね。

日が開きました

実家帰っていたもので。というわけでしばらく原稿でもやるべくもぐります。 日記は一応毎日更新の予定で。 あ。あと、うちのホームページがありがたいことに100ヒットしました。1月近くかかるのねとか思ったのでこれからもっと頑張ろう。

月、勝利の月

初めて対人で勝ったAAA。3連戦全部取りました。 ちなみにメタトロンと始めて当たったけど、アレホントうざいね。

たこ焼きフィーバー

してました。 個人的にチーズ入りの方が好き。