2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰ります

冬タイヤに履き替えるために。スタッドレスじゃないと路面で結構すべるのです。茨城はマシなんですが、栃木のほうだと結構路面が雪でアイスバーンになってたりするので。

今日はエアブラシできませんので

いくらブースがあるとはいえ、その排気口はベランダです。 んなわけで洗濯物干している時は大抵お休みモードになります。明日はできるかな。 その前に描く絵を完成させないといけません。ウェブ漫画も描きたい。

日置き続きの日記

それはすでに日記ではない気がしますがいかに。 木曜から金曜にかけて大学祭の打ち上げ呑み&カラオケ、朝ゲーセン。 昨日今日が不敗小町4&オフ会。こう立て続けにカラオケがあると歌う気がなくなるんですが、結局体力が持たず2曲歌って意識が昇天。 朝Al…

リミットオーバー

すみません無理でした! 次から次へと出てくる気泡……泣いていいですか。空に向かって叫んでいいですか。この気持ちを歌に乗せつつギターかき鳴らしていいですかァーーーー! orz

ああ、地獄の気泡埋めよ永遠なれ

いやだー。気泡埋めが永遠輪廻なんて絶対いやだー。 うどんげー!

SCHECTER

昨日の御茶ノ水でギター見てきました。 やっぱり音色とかは弾いてみないと分からないのですが、そうでない部分――ぱっと見の形と色――はなかなか難しいもんで。 暗い色はあまり好きじゃないですし、今のがピュアブラックのストラトキャスターなので黒以外のス…

HAERT OF ROCK

行ってきました。 まあ、いつもどおり秋葉原寄ったあとちょっと趣向を変えて御茶ノ水ぶらついたのち武道館へ。 何だかんだで武道館来るのも12年ぶりくらいになるんでしょうか。当時はそこが何か凄いものだとかさっぱり分かりませんでした。 今、こうして分…

明日から大学が文化祭です

本学ですが。それに俺は明日しかいけません。明後日ライヴなのですよ。待ちに待ったSiam Shadeの。

うわー時間すぎるの早いなー

ボーっとしてるとすぐにこうなるから困る。

のびーる

脱力しよう。

7:00

幾ら寝すぎだからって逆にこんな時間まで起きてんのもどうよとか思いながら。

続ピンキーの製作

とりあえずスカートを短くして端を薄くするの完了。 靴下の折り返しを完全に切り飛ばして均すの70%完了。 やっぱりというか何と言うか、切った内側にも気泡がありました。こりゃやっぱりレジンが湿気吸ってたんだろうなぁ。 表面のほうもおそらく浸潤した…

ピンキー製作中

某山梨の帝王に頼まれたのを作って、完成したら不敗小町4に行こうという。 うどんげピンキーの気泡の多さに心折れそうですけど! 畜生、絶対おかしいよこの気泡の数。

鍋の季節になり申して候

あんこう鍋作ったらちょっと目を放した隙に吹き零れで床がー! 床がー! にしても美味いよね、鍋。今度キムチ鍋やろうかな。