2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マム・カム

母者光臨。 いや、何でか家を閉めたはずなのに鍵開けたら鍵が閉まって、入ったらお袋さんがいる。 つーかテレビ見てるよ! 俺「あれ、え、何で? 朝来なかったじゃない?」 母「ああ、昨日は弟のとこに泊まって今日朝出てきた」 なんてアグレッシブマザー。…

サンホラ

Sound Horizon 普通のCD屋には売ってないんかい。

花火だと

そう、来週の金曜1800時から! ……行くと言ったけども、俺って5限とってんじゃね? って思った。 た、多分大丈夫だよ! 先々週、先週と本読みつつ授業中にレポートしたけど、今週はきっとないよ! 授業中にレポートあるのはなぁ……代返できないからなぁ。…

じゃあちょっと水戸行ってくる!

といって帰ってきた彼の腕の中には、ポイント使ってメロブカード1枚が消え、それに比する同人誌とCDがあった。 推して知れ。

機神攻略

デモベはクリアしたけど、2週目やるのか。きづかなんだ。 ……デストロイロボがァァァァァァ!?

けふは

休みだったのでほぼまったり部屋(俺のよく行く絵茶)に入り浸る。 つーか絵を描く。

「完成してる――――――――っ!?」

「「「え――――――――っ!?」」」 大爆笑。

EarTh

エアリセ (1) (DENGEKI COMICS (C147-1))作者: 榎宮祐出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/05/27メディア: コミック クリック: 29回この商品を含むブログ (35件) を見るえろ可愛いからよし。 九龍「手前は少し考えて話せ」 カバー外したところが…

初戦

D対Dですがクリアできねぇ。 以上。

合宿終了

まあ、特筆することは何もないけども。

鋼鉄の刃金で空もトべる!!

むしろ飛ばす。 機神飛翔デモンベイン。黒猫宅急便にてただいま参上。 ロード遅いです。エロゲじゃありません。なのに何でかいきなりお風呂に入ってます。開幕時も重いです。 だが俺はあえて宣言しよう。それがどうしたと。 3702デモベは伊達や酔狂じゃ…

昨日の日記は

つっこんじゃだめだよ? お兄さんとの約束だよ?

魚料理

少しレシピを増やしてみようかな。 切れかけの米は買い足し。実家帰るのも大変なんでね、帰ればただなんだけども。 小麦粉買ってムニエルやろうかな。今日カレイの美味そうなのとかあったんだが。 あとはそうだな。ハーブでも栽培してみるか。なぜか種がうち…

例大祭に死す

♪あれれ、おかしいなその数は 君の本棚から溢れ出す ポロリこぼれたCDは ビートまりお氏ソウルフル (ニャァニャァニャァ ワンワンワン コンコンコン ピョンピョンピョン ハイハイ!) (ニャァニャァニャァ ワンワンワン コンコンコン ピョンピョンピョン …

莫迦の所業、それは無情

できがよさげなのでmixiだけじゃなくてこっちにもはっとこうとか。 sagi氏の日記も参考にしてみた。 溢れる45冊の同人誌+グッズとともにレッツダンスマカブル。

メガマリ

攻略むずい! とりあえず、霊夢まではいけそうな感じです。

違うんだって

NirvanaのYou Know You're Rightが素晴らしすぎるんだって!

パソコンのこと

うちのパソコンはそう高性能というほどでもないと思うのだ。 富士通のテレビも見れるということで買っただけだが、正直映り悪い上に見てないし。録画しかしてないし。 一応CPUは512、HDDもそれなりに(120ギガ)あってOSはペケピー。 流石に画像加工系…

いつの間にかの1周年

日記を書いた日数で367。何があったのかね? わりと到達が遅く感じたのは何ででしょうか。 あと、バイトとほぼ同時に書き始めたと思うから書いてない日数が20から30くらいって。 まあ凄いな。書くだけで褒められるなら俺は間違いなく褒められるべきだ…

そうそう

3702デモベでした。

財布の中のデッドエンド

例大祭終了。 金が相応になくなりつつ超眠いわけですが。 メガマリが少しだけやりたいのでやって寝る。 疲れた。

では今日中ですね?

早く行き過ぎるとペナルティなんで、それを調整しつつ今日中に東京入りします。

ところで

さっぱり以ってシナリオはどうでもダンジョン作成とかできてません。 昨日の今日って…… そも、例大祭のサークルチェックもやってないわけで。 明日頑張れと?

いきなりですが

TRPGやるらしいです。 シナリオ? 明日作るに決まってんだろダラズ! いやほら、5限絶対暇だし、3限ないし。

千葉の皆さんが

流石に時期か、実習入ったりしているようです。 皆さん頑張ってください(暇になったら構ってください)。

暗い曲は好きではないが

メタル系なら大好き。何かというと和風ロック最高。 ヴィジュアル系は音楽ジャンル的に和風ロックとかメタルとかになるんではないでしょうか。

水戸に行ってきた

1年生に何人かというかほとんど1年しかいないのね。 とりあえず「単位か原稿か」を説いてみました。実例つきで。 流石ポイズンタングとっきーですね。死ねばいいのに。

明日のパソコンの授業

正直、C言語落としてる分だけ他人よりアドヴァンテージがないわけですよ。

説明だとぅ!?

無理です無理に決まってます! というわけでほとんど解かずに提出イエー。 来週テストだって。どうせいと!? いや、錯体描けとかは高校に比べれば全然楽チンですけどもね。

上げた

だから俺は官軍。