コミケコミケコミケ

タイトルはThe Damnedニートニートニート辺りの替え歌でどうか。


ペン禅一如 新刊望み薄。泣いていいですか
黒猫交差点 手伝ったのどう風になってるかが楽しみ
Mirabilien Fabrik だって合同本が(ry
とびひざげり だって合同本が(ry
遥夢社 あ、まだ例大祭の新刊買ってない……
長距離遅刻 OK、フランドール
Sea Fox とりあえず
ノザクマソフト 新刊ないかも?
悠久機関車 要確認
幻捜少女 だって合同本(ry
Pachypodium 線が大好き
Dr.VERMILION 妖夢
BLACK+ANGEL 絵板とかの絵にやられつつ
ているこんちぇると(仮) 要確認
FLIPFLOPs 再録? 再編集? ともかく持ってないし買うさね。今年は島中で列とかないよね
疲労熊 紫式幻橙辺りからか。全体的に雰囲気スキャーー!!?
twinkle Snows 今度ラノベの挿絵もやられるそうで。こっちもそっちも買うけどな!
かのね屋 こちらも委託待つべきか
ヤゴの穴 Web漫画と新規で。しかしいつもながら値段が凄いと思うが、今回は?
上海アリス幻楽団 委託待ちだが一応
さくSaku亭 確認しとかなければ
くらっしゅハウス 今回も紅魔組みでしょうか? サンクリのも一緒に買おうかな、と
双月亭 お姉様ぁぁぁって
東方らぢぉ スペカコレクション。個人的には萃夢想以前のが欲しい(持ってない)
D.N.A.Softwares まわるめいどさんをねみぎ。一応委託待ちか
SWAY WIND 要確認
さやかた紅茶館 要確認
喜栄座cmp 要確認
徒歩二分 要確認
たんぽぽ屋 余力次第で
こもれびのーと またやってくれました
ねこバス停 できれば。どうなるかな
堕天 オリジナル? 行くぜよ
403 UTKボーイズの皆。金の準備はできてるだろう?
GRANDARBRE 要確認

あと他に何か増えるか、新刊でないと分かったところを切り、当日次第で東館全切りでもいいかも知れん。