明日のやる気を

ください。
何だかね、カラオケは行く気でも呑み会が会場と相手にしたくない人とあと参加者分からない(これはどうでもいいが、取り立てて会いたいヤツがいるわけでもないし)のとその他色々で行く気がなくなってるんですが。
会いたいヤツは普段から会ってるしなぁ。会室とか、同学年鍋オフとか、TRPGとか。
車の連絡ないしな。必要ないのか? 当てにされないならそれでガソリン使わなくて済むけど。最近アシになってないから足代貰ってないし。


赤塚のピンパンで戦場に出てたほうが楽しそうだ。車なので俺酒呑めないし、原稿の関係から徹カラの選択肢はまずないし。

というか日立のリーダー、ともかく何でも連絡くださいクソッタレ。ファッキンシット。