世に反省という言葉あり

S原君をどうにかしてくれ。


反省文といいつつその2/3が意見書であるのは最早反省文じゃないしというか、そも根本的に反省してないよね君。ていうかオマエ。


確かに今回の反省文措置は一部の人によって押し付けられてしまった感はあるけど、そもそもなんでオマエは反省文を書かなければならない状況に陥ったのか、また、その場合の反省文という「文章を書くだけで反省したと見なされる」というやるだけなら簡単なことをまともに受け取れていないのか。


作品を作るということに関して、真摯な姿勢が欠片もない品性にかけるその人間性、実に不愉快である。


これが工学部の会長になるのかと思うと、正直空恐ろしい感じがするのだが。