エンジン音は近く、お金は遠く

合宿行った皆さんお疲れ様です。運転手の俺は夜あまり騒げませんでしたがね。酒もあまり飲めなかったし。

とりあえず俺があげたイラストについてはやる気があればやみなべでリベンジするつもりです。期待すんなその辺。

あと、合宿である人物からいろんなとこの掲示板のリンクから辿り、この場所を見つけてしまった方がいるようです。
常々言っておきますが俺は品性に欠ける変人なので、日記読んでひかれても困る。
例えばぷりっちをインストールしておもしれぇなこれとか思ってたり。
色々とエロエロでいいねこれとか。
この頭の悪い(褒め言葉)話のノリは大好きだとか。
しばらくエロゲはこれ一本でいいな、と。

できなかったトークについては、UTKお泊り会にでも持ってきます。だから期待(ry


ではまたぷりっちの世界にダイブしてきます。アデュー。