今日の人文地理

何か先生の都合で出席だけ取ってすぐに休みに。
その後そのまま吉永さん家のガーゴイルを読んでいると、知り合いの女生徒が話しかけてきました。サークルメイトでガンダムが好きな彼女は一言、
「免許の更新って交番でできるかな?」
いや、無理だろそれは。
そのあとガンダムトークで盛り上がる俺ら。彼女は珍しいタイプで、「好きなのは?」「08MS小隊、シードは駄目」というある意味素敵なお方です。
Zの映画見に行って、カタログ買って持っていたので見せてもらいました。俺はその中に写っていたMK2のクリアのガンプラが無性に欲しくなりました。千百円。でも「午前中ではけちゃったらしいんだ」とのこと。多分次とかあたりからも似たような感じでプラモは出るだろうから、次回からは早めにいってゲットしようと思います。