臨時バイトで奴が来る

またしても例の馬鹿野郎を相手取り、常磐幸斗は今日も行く!
いやー何ていうかアレだね! こいつ一遍といわず死んだほうがいい。
話しかけても無反応。普通どんな根暗でもうなずくぐらいはするもんですよ?
何かにつけては携帯いじくる。てめぇ、一応高三だよな? ちったぁやる気見せろよ。
間違ったときに“チッ”と舌打ち。挙句の果てにレスポンスがそれか?


そもそもWe watch"es"って何だよ。そんなとこでつまづくのかよ。
わかんないから教えてやろうってのに
俺「主語はWeだってのは、分かる?」
奴「馬鹿にしてます?」
はっはっは。何を異なコトを。思い切り馬鹿虚仮にしてるに決まってんじゃん。
ちなみにそれに対して俺はしれっと
「いたってまじめに訊いてるんだけど?」
と言い返してやりました。いい気味。もうプゲラどこじゃねえ。
ゲラゲラ笑ってましたが。(心の中で)


こいつの親と一遍ガチで話し合いたい今日この頃。