破滅のファナティック・フィナーレ

  • 捨てたもの

人間性とか羞恥心とか道徳とか外聞とか金とか金とか金とか。

  • 得たもの

同人誌とかスペルカードとかシャッターの並び方とか見知らぬ人との心の交流とか日焼けとか。


ごめんぬね丸。CD系の金は今度の文化祭か旅行のときにでも。


ところで、財布に二十枚ほど入っていたはずの野口&夏目が三枚になってるマジック。
君はどう見る?
九龍「単純だ」
おお、君は俺の心の友(?)、九龍じゃないか。
九龍「去年の冬のは全部回って、今年はさらにそれで周るとこが増えて、挙句の果てに東方にはまりだした上にフェイトのシマ見て回ってたろ」
ウン、ソーダヨ。ソレガナニカ?
九龍「明らかに去年より増えるに決まってんだろこの莫迦
うわー素敵。バカじゃなくて馬鹿でもなくて莫迦ですか? 莫迦っていうほうが莫迦なんだよ?
九龍「結局貴様も私も同じ人物じゃないか」
そうだっけ?
九龍「……やはり貴様は馬鹿莫迦バカだな」
そんな風に終われ。


通信
FのFはFu○kのFだと思うんだが。無に還れ。