その名はオタクタワー

着きました。オタクの巨塔、フェスタ。
とにかくなんだ、俺の散財振りは酷かった。地価に降りるころには六、七千円が飛んでた。
でもってさらに地下で散財するから酷い酷い。
でも、もうしばらくはホクホクだと思う。きっと。


たくずぃーのほうは同人誌を数冊、桐生のほうは二冊ほど購入。桐生、少ないなぁ(「金が……」とか言ってたけど)。


で、お次はゲーセンへ。桐生だけが音ゲーを頑張ってました。さすがになぁ、あんなに早く打ったり叩いたりできないし。はまると今月の食費がなくなるし。


そしてヨドバシヘ。ヘイズル改が欲しかったですがまだでてませんでした。


その後は水戸に行ってサイゼリヤで飯を。会室で戦利品整理して、日立に帰還。


楽しかったのでまた行こうぜ!