正直バイトとか行きたくないんです。

室長がガッデムなのです。
自転車でいける距離です。むかつくので遅刻してやりました。
次はさらに五分遅く行って、文句言われたらやめさせてもらいます。
というか会議とかやる気出さないでほしいです。
ただでさえ遅い帰宅がさらに遅くしてどうするんですかこのスットコドッコイ。
二コマもったのが奇跡です。ミラクルです。未曾有です。


そもそも朝から胸が苦しいのです。
ドキューンズキューンバキューンでラビューンならアイラブ話は早いのでしょうが、こいつは何となく「心配事で決壊しそうです、サー」みたいな感じです。
主にレポートとか室長のせいですが。


もう最後の辺りはグデグデでした。いつもより五分ぐらい早めに切り上げてしまったし。


同僚がどうにも冷たい気がします。もう一つの教室は元気をくれます。
掃除している俺に「ありがとうございます、常磐先生」
こっちの教室で言われたことなんてありませんよ、中指ぶったててやりたいです。
そもそも率先してやる気出す雰囲気ではないんですが。


本部の人が来てました。とっととこの室長を解雇して路頭に迷わせてください。
ウフフウフウと笑ってないで自分改革してください。そもそも本部の人が来た時点でホーリーシット。
友人かつ同僚kutazokoと話します。
「俺も行きたくねぇもん」
素敵に意見の一致を見ました。


室長がノートに書きしたためます。
「このままだとこの教室が衰滅します」
別に構わないよ。むしろそうしてください。ああ、そうなれば清々するなハッピー。


だから俺は言いたいのです。
「君の予定は知りません」
などと言って勝手に出勤させる上司なんて死んでしまえと。
塵芥も残らず消えてなくなれと。


そんな毒のある話。