コクセイショシ

ってなんだ。振り向かないことさ! 何か来ましたよ? 新手の詐欺ですかトリックスターですか!?


まあ馬鹿話はおいといてだ。何で俺の携帯に俺の住所に俺の本名まで知ってカタログ送るだの言ってんだワケ分からん。まずそのカタログを届かせてから話せよ。
コクセイショシで市役所に書類届けるだけで金儲けたぁ巧い話しすぎて、何て言うかだしのもと使いすぎな不味さ。もとい拙さ。
金儲け興味ない(嘘ですよ? 俺は守銭奴でケチですよ?)って言ったら何の前触れもなく失礼千万にぶちって切りやがられマシタカ。
ハァ、ふざけんなよボケが。人が原稿やってる最中に水さすんじゃねーよぉぅぉぅぉぅ!
刺し・ちゃう・ぞー。人に言えないあんなとことかそんなとことかー!!!


九龍「さっさと原稿やれよセクハラ変態莫迦野郎」


イエーイ。いい感じに脳味噌がイエーイ。このままバイト行っていいもんでショウカ?
中学生が色々頭に感染しますdeathよ!?