ていうかさー

隣にくたぞこがいて冷蔵庫に何かない? とか言ってるんですが何コイツ?
正直さースゲー欝なのよー。シット!
いや隣のせいじゃなくさー。何て言うの? そうガッデム。
奴さー真面目に俺やんなってきたわ。正直顔合わせたくないっていうか、今日も遅刻してやる。
というかクビにして。コンビニのバイトととかやるほうがよさ気だし。
ていうか週二・六時間入れば明らかに今のバイトよりも稼げるんだよねー。どうも俺って子供の世話向いてねんじゃね? とか思うしさ。学科の友達より頭悪いのが日に日に目に見えてきて本気で死にてえ。


何か楽しいことないかねぇ。刹那的でなく恒常的に、できれば実益の伴う奴。
まあ、無理だろうけどなぁ。つーかなんでこんなフラストレーション溜まりまくりなんだ俺。