右の奥

最近、歯茎からなんか硬いものが出てきたんですよ。
……最初は何か食い物でもくっついてたのかなーとか思ってたんですよ。
触ってみたんですよ。
どうにも骨か歯か、そうでなければエイリアンかプレデターもびっくりなマッドネスなものなんですよ。
もしかして親知らずでしょうか。
嫌だなぁ。下の奴ブッコ抜いたときは2,3日まともに飯食えなかったし。
ちなみに俺の自慢は歯並びがいいことです。おかげさまで歯医者にかかったことなどここ数年ありません。上の親知らず以外。
ついでに言うと、歯並びがいいおかげで親知らずが斜め45度と90度に出てきやがりました。
45度のほうは真っ二つ、90度のほうは跡形もなく粉々にされました。おかげさまで90度のほうを抜いた右のほうはいまだに歯茎にあとが残っていたり。