つまりね

次々回の会誌までどんな風なものを描こうかなとか考えてたんです。
あと、TRPGのシナリオとか。


んで、次回分はまあ、連載分の続きだとして。
常磐の目の前に工学部のほうで出した「悟りを開く馬鹿」があるんですよ。
俺という人間は(無駄に)キャラクターの物語も考えたりするわけで。
……もったいないよな。こいつら。


さらにイケナイコトにね、常磐、ロボ物が描きたいなぁ、とか?


今連載してるのも、こう、燃えたり斬ったり爆発したり押し潰したりでうーはーうーはーなんです。


こうものうがバトルばっかだとこう、不意に人を萌え殺したくなるんですよ。


九龍「前座はもういい。結論を言え」


成分的にラブが足りねぇ。つーかキスシーン描きたい。


九龍「よく分かった。さあ描け。それでQEDだろう? 単位犠牲にしてでも」


ああ、いいなァ。こう、脳がいい感じで、もう、ぼかぁもう!


九龍「エロトマニアか?」


イングリッシュで色情狂だと!?
まさか。普段口調がセクハラでアレなのは恥ずかしさの裏返し……


九龍「ハ、ただ莫迦がにじみ出てるんだろうな」


お前冷たすぎです。
まあ、余裕があれば描きたいなぁ。