ノー・フィーリング

合言葉はデストロイ&ノー・フューチャー。終わってしまえマイ・ワールド。
行きつけのプラモ屋は閉まってる、横から飛び出してきたトラックのせいで急ブレーキ1発、車線変更のときにクラクション1回、マックに寄れば閉店間際、工事中で抜けるのめっちゃ時間かかった。


いくつか自分のせいあれど、気分悪いとほんとにやることなすこと空回りだね。バイト辞めたい。
否。辞めたいなど生ぬるい。「辞めます」。これでファイナル・アンサー。


ったく。俺以上に室長が責任業務果たしてないのにいきなり「今日出れますか」って、出れたら行かされる羽目になるのはどうにかなんねーもんかね。いけないように嘘ついたけど。ライアー。


九龍「というかお前は脊髄反射で毒と英語を喋るな。ワケが分からん」


ぎゃふん。