まずはプロットを立てよう。

とりあえず、ルールブックがないので明日のトークの敵データは適当に。
他にもあったがまあ忘れた。必要最低限はやる。今からだけど。


そうしたらそうだな。プロット書き上げるの半端に止まってる霊夢練習画のどっちから手をつけたものか。


ところで、描いてて思ったんだけど霊夢のリボンてどういう構造なんだろ。横にフリルが付いてるから蝶々結びではないんだと思うんだが、まさか2本を団子結びか?
ここでどうすべきかの選択肢で悩んでるんです。蝶々にアレンジするか、団子結び2本にしてみるか。


いや、常磐的に服装って懲りたいものなんですよ。今まで描いた漫画も結構描ける範囲で色々いじくるのが楽しいもので。
……そんな暇があるなら背景をまともに描きやがれって話だけど。


あ、あと腰のラインとかをエロくしたいと思いマス!(最悪だな)