あー、なるほど

そういや今日は国公立の入試じゃないか。


うちの弟が頑張ってることでしょう。そのついでに掃除に寄ったのだとか。


で、以前のお菓子のことについてなぜか親が知っていました。カリカリ梅とかビール酵母入り干し納豆とか。


俺「何で知ってるのさ?」
母者「T(弟のことである)がお前の日記に書いてあるとか何とか」


………………………………………まーさーかー。
きっとアレだろ? 俺がお気に入り消し忘れたか何かしたかで嗅ぎ付けられたんだろうか。


道理で最近両親がこっち着て俺の話に妙に事情通になってるような気がしてたよ!
予想通りかよ!


と、ちょっぴり驚いてみんとす。むしろバイト先の上司どもこれ読んでくれないかなーとか。


まあ、だからなんだという程度のことなんですがね。オタクなのは親ばれしてるし、むしろその辺は輪廻月の家に近いかも。俺以外はいわゆる一般の人だけども。