レッツ知らない場所

TH教室に行ってきました。片道21キロ。


元OMの室長が現TH室長ですが、相変わらず非常に熱いお方でした。冷静と情熱の間。
で、今週の予定はこれで終了っぽいです。道理でOMから連絡来ないわけだ。


そういえば、TH室長がOM室長に俺のために予定を訊く電話をしてくれたのですが、その電話の会話内容を考えると先週の「俺はぶられてるんだが実は入ってるよ事件」は俺の全面ジャスティスらしいです。「あったら連絡する」みたいな。そも、手前で使う言ってるのに連絡寄越さないのはどういう了見なのかと言いたいですがまあ新人だししゃあんめえ、と。


と言うか、先週今週と普段の半分以下しか入ってないので(もっと入れろとは口が裂けても言わないが)、いい加減適当に入れやがるならとっととクビにしてくださいお願いしますこの野郎。