わりとキれそうな話

やっぱり室長は無条件でいい人たち多いよ! 現場の人のことよく考えてくれる!
というわけで、ンなことも露知らず、理想でしか論議できない課長共は1遍室長やってみろや、コラ。
TGの室長なんて朝飯と一緒に血を吐いたとかで今日1日体調悪そうでした。だもん、生徒に殺気立ってるとか怖いだとか言われるわけです。イッツ・オーケイ。
課長め、流石ガッデム2号。新人いじめは抜かりない様で。腐って堕ちろ。


生徒もかなりヘヴィなの多いです。
父親死んで自殺未遂した女生徒とか、イジメにあって、仲のいい友達が敵になって、自分は理系行きたいのにそいつが文系行くからって文系選択する男子生徒とか。
……漫画の中だけかと思いきや、そうでもないんです。
というか、親死んだなんて話はこれで3人目なんです。欝だ。まったく欝だ。
わりと絶望系。


そうそう。今日の室長の
「この辺でふらふらしてる前の人の魂も草葉の陰で泣いてるよ」
って奴ですが、ぶっちゃけガッデム死んだの?
冷酷非情なとっきー的には、いわゆる死ね死ね行っていざ死なれると悲しくなる、なんて話は一切無用ごみ箱ポイですよ? いや、笑うつもりもないけど。