何でだろう。

タコに会うと久々に会った気がするのは。
……あれかね。俺の周りは駄目人間しかいなくて引きこもりな気がしてて、学校なんて来るわけねぇじゃんあははー的な脳内回路をシナプスが脳内麻薬でもって電気的に駆け巡ってるんでしょうかね。


んで、奴ら酷いのよ。「俺は4年で卒業する」って言ったら。
タコ「無理だろ」
スッサン「常磐だし」


タコ、悪いこと言わないからデレスケ(ろくでなしの助平とか言う意味)に改名なさいな。
どうよ!?
……覚えてろてめえら。特にタコなんて……クックック、車にも乗せてやらんし原稿の手伝いもしてやらん。
いや、車に乗せて積はどんなに隙間あいててもトランクとかでどうだ? いや決定ということで。


ヒサビサニトモダチナグリタクナッチャッタヨアハハー。
まあ、散々っぱらボコボコに言ってきたけどね。口で勝とうなんざ2万光年は遠いぜ。


情報工なんてC言語に埋もれて死んじまえー!!


という話だったのさ。タコの野郎今度会ったらと言うか卒業の時覚えてろよ?