何でも、うちのアパートがボーダフォンの無線何たら工事なんだと

で、資材搬入のために5月20日に駐車スペースを空けてくれ、と。
駐車場の折り合いをつけようとしたのだが、どうにも芳しい場所が見つからないので、この金でどうにか1日頑張ってくれと。


3k入りました〜。
さて、プロブレムはパーキング・スペース、だ、が!

1.大学の駐車場(日立工学部)
2.大学の駐車場(水戸本学部)
3.いっそ水戸とか宇都宮で豪遊
4.工学部近くの運動公園に置いておく
5.千葉に行って、次の日例大祭に雪崩れ込む

どれも無料。宇都宮は駐車場代かかるけども。
どれが現実的かなんてのは当たり前だが上3つだな。水戸のイオンなら駐車場代かからねーし。
というわけで、その日は1日楽しいことになりそうです。
つーか誰かどっかであそばね? タコとかやつきとか。アッキーとかたくずぃーとか。
他にも漫研の人たちとか。か!

どうですか、どうですか、どうですかぁ!


九龍「うるさい黙れ」