いつの間にかの1周年

日記を書いた日数で367。何があったのかね?


わりと到達が遅く感じたのは何ででしょうか。
あと、バイトとほぼ同時に書き始めたと思うから書いてない日数が20から30くらいって。


まあ凄いな。書くだけで褒められるなら俺は間違いなく褒められるべきだと思う。
一応かけない日以外はちゃんと一言でも更新したしね。


最近はmixiのせいかこっちが偉くご無沙汰な気がしますが。
いっそあっちの日記とこっちの日記の統合も視野に入れようかなぁとか。
できればこっちに統合したい。向こうは1日に何個でも書けちゃうし。
かといってこっちは画像のアップが面倒くさいんだよね。


まあ検討中ということで。