例大祭に死す

♪あれれ、おかしいなその数は
君の本棚から溢れ出す
ポロリこぼれたCDは
ビートまりお氏ソウルフル

(ニャァニャァニャァ
 ワンワンワン
 コンコンコン
 ピョンピョンピョン ハイハイ!)
(ニャァニャァニャァ
 ワンワンワン
 コンコンコン
 ピョンピョンピョン キュンキュン!)


まだまだかな
前の列 ちょっと動いた?(あ、止まった…)
おやおやおや
気温上昇 このままじゃ(ああ、溶けるぅ〜)


素敵な笑顔で買って!
疲れた笑顔はヤだよ
何気なくそっと並んだ列
最後尾じゃ ない…
(そんな嘘…並びなおしなの…タイムロスだよ…)


あれれ? 小さな胸が いじられる
大きくないけどありますわ
パッドじゃないの信じてね
だから 少し ほっといて


ぽろり なぜだか本 溢れちゃう
大人買いのしすぎかな?
買った数だけ減っていく
500円玉 もうないよ


(ニャァニャァニャァ
 ワンワンワン
 コンコンコン
 ピョンピョンピョン ハイハイ!)
(ニャァニャァニャァ
 ワンワンワン
 コンコンコン
 ピョンピョンピョン キュンキュン!)


やだやだやだ!!
売り切れはやだ! 委託して(ぷんぷんっ)
ハラハラハラ
俺はまだ金あるもん?(ねぇよ!)


脇の荷物がぐさっと
肩の筋肉に食い込むよ
こんな疲れ すぱっと忘れさせて
ねぇ 自宅のベッドで
(ほんとはね…ずっと楽しみだったの…金欠だよ…)


あれれ? 明日の食事が質素だよ
肉なし白米 瞳に映る
グッズの山が急上昇
だけど ちょっと…ううん…かなりシアワセ?


ドサリ…本を読みきる瞬間に
疲れた体 ベッド行き
はっちゃけおいら デッドマン
祭とずっと 繋がってたい
(ああ、ZUN様ぁ…この金は例大祭のために稼いで来たのですね…)


店頭委託を 待って!
未入荷なんて ヤだよ
何気なくふらっとサイフ見る目
次の イベント…
(だってね、今回初参加なの…ナイショだよ…)


あれれ? おかしいなこのワクワクは
俺の脳内 暴走中
ぽろり こぼれた妄想 恋の色
霧雨魔理沙 マスタースパーク☆


あれれ? 世界がぐるり まわってる
ふわふわ 夢心地 旅疲れ
ずっと待ってた 弾幕止まらない
えーりん えーりん たすけてえーりん
 

(ニャァニャァニャァ
 ワンワンワン
 コンコンコン
 ピョンピョンピョン ハイハイ!)
(ニャァニャァニャァ
 ワンワンワン
 コンコンコン
 ピョンピョンピョン キュンキュン!)♪