とりあえず、隣でミサイル

何も考えずにミサイルぶっぱるボケッカス共には話し合いなくぶっ殺すしかねえんじゃねえかとか思うのです。
莫迦だろ。お前ら、もし日本の着弾してたとして、その保障、戦争になった場合の勝算(あえてマイルドに言おう)あるのか。
無理だろうね。恩をあだで返すわ、雲隠れするわ、挙句の果てに勘違いしてるわという民族性だし。
分かってないなぁ。日本ていう国は君らとは月と地面くらいの差があるって事。


経済制裁とマンギョンボン号とかいう船を半年といわず無期限で入港させず、不審船見つけたら撃沈でオッケーじゃね?



過激かもしれませんが、あそこまで根の深いクレイジー国家にはこれぐらいやらないと応えませんよ。