ジェットブラック大人気

戦隊ものではしばしグリーンの変わりに見られるブラック。
任天堂ではその主流に逆らうかのごとくなのか、イエローとグリーンがハブられている感じ。なぜかリーダーはホワイト。今回はレッドもハブられてます。シャア専用か?
あ、アドヴァンスではグリーンあったっけ? あとGBポケット


というわけで母が1万だしてやるということなので、ヤフオク使ってDSゲットだ。
ポケモンはどうしよう? 個人的にはやるのめんどい……もとい、最初に俺が手に入れるヴァージョンの伝説ポケモンは弱いから。
個人的にはFF3やりたいがね。まあ、まずはルーンファクトリーゼクスだ。最近アクションとか面白い件。
下手ですけど、下手なりにメガマリはクリアできたんだ! 
シューティングは東方だけでいいです。この間宇都宮の温泉にケツイあってやってみたけど、1ステージもクリアできなかったぜ!