ダブルクロスしました

流石に昨日寝たの5時でしたから、ちと生活リズムがおかしくなってます。
とりあえずおおむね上場に終了。侵食率が上がりきらず、全員終了時に90で自立判定しなくてもいいんじゃないかという感じなのは反省。もっとシーンを細かく区切るべきでしたね。

ルールがちょっと覚えにくかったのもありました。サンプル使ったせいでコンボしたときのダイスの変化とかがいまいち掴みづらかったとかも含めて、ダイス目の読み方分かりにくかった。クリティカル値が下がったの忘れたとか茶飯事でしたし。

次はGURPSパワーアップの猫やりたい。登場人物全員猫。マタタビパーティ。ニャンフーマスター。
だって可愛いじゃん、猫。にくきゅー。