生き抜いた

レポートばかりで大変でしたが、何とか。
先週に比べれば金曜にテストテストテストテストというどこぞのニートニートニートよりましな状況でしたが(意味不明)。


実験? 一応先々週のは出せて千週のは突っ返された。先々週の、なぜか考察が前のと指し換わってなくて大急ぎでパソで打とうにもなぜかワードデータが壊れて20分で考察のとこだけ自前で起こしたという。

まあ、少し粗がありましたがそれはあとで優しき誰かの修正駅&ボールペンで、「そんな大人(誤字脱字)修正して殺る!」みたいな。


九龍「いやいや、殺るってお前な」


どうかな、今度からレポートやっつけるという意味で「俺ちょっと殺してきた」っていうの。流石にハートマン軍曹みたいに「レイプしろ」はまずいだろうなーという脳が沸いたクソ野郎の戯言ベイベ。